三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
パソコンが許せないねこ。
あずきはなぜか昔から

TVやCDコンポ以外のものから音が流れると変な行動をはじめます。

携帯で撮影した動画を再生するといきなり すりすり してきたり。。


今回は、パソコンから音楽を流したときのあずきの行動を撮影しました。

はい、昨日に引き続き動画です♪



がじがじ の音がはっきり聞こえますよね?

パソコンを壊そうとしてるみたい。。

パソコンから音が流れることが許せないような、そんな感じです。

音を流していないときはこんなことしないんですよ。

あずきの七不思議のひとつです。
(他の6つは考え中。)

にゃんこはみんなそうなんでしょうか??


いつもこんなふうになってしまうので、パソコンから音を流すときは

あずきが離れたところで寝ているときだけです。

ちなみに流れている音楽は MISIA の 逢いたくていま。好きですこの歌。

あと、この歌が主題歌になっている ドラマ JIN-仁- も好きで毎週みてます♪



★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


Posted by ねぇや
comment:9   trackback:0
[動くあずき。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


スローなお手入れ。
今日ははじめて動画をアップします。

あずきの超スローな洗顔映像をご堪能ください♪



お手手にべったりとかつお節エキスをつけた後、それをお顔にこすりつけます。


CASIO EXILIM EX-FC100 のハイスピードムービー機能で撮影しました。

舌の動きが。。。キモイ。。。

とか言わないでくださいね。。。

あと、無駄に長い映像ですみません。。。



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


今日はうちで仕事をする予定です。
(もう13時半なのにまだはじめてないですけど。。)

うちでの仕事は集中力が続かずなかなか進まないんですよね。。



★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

Posted by ねぇや
comment:9   trackback:0
[動くあずき。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


back | HOME |
