三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
条件は。
デジカメの購入を検討しています。

あずきの写真はいつも携帯で撮っています。

(一部ヒトサマにお借りしたデジカメで撮影したのもあり。)

(あと、トイデジカメは持っています。でも、やっぱりトイデジだし。。。)

携帯でも結構キレイに写るんですけど

ボーナスの時期なのでちょっと贅沢をしてみようかと思っていますv

V6010013.jpg

あずき:撮るときに“チンチロリン♪”っていわないやつ夜露死苦。

あずきの条件は、すべてのデジカメがクリアするゆる~い条件です。



☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:6   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
おお、携帯撮りだったんですねー♪
でも、とってもキレイにとれてます!
最近の携帯は高性能ですもんね(。・ρ・)
私も去年、デジカメを購入しましたが
ほんと、よかったと思ってます!^^
…でもどんどん贅沢になってデジイチもと
企む始末f(^-^;)我がコ愛が、そうさせるのですかねー(*・・*)
2009/07/05 18:57 | URL | edit posted by hinatsuko
いいですねえ、デジカメ。
やっぱ、チンチロリンとシャッターが遅いので携帯だと
撮り逃すこともあるし、私も高性能で楽できるデジカメがほしいです(*^・ェ・)ノ
あずきちゃん、めっさ、にらみばしってるΣ(・ω・ノ)ノ
2009/07/05 22:41 | URL | edit posted by サクラノオカン
コメントありがとうございます♪
【hinatsukoさん】
ありがとうございます☆
そうなんです、携帯なんです><
hinatsukoさんがデジカメ購入したのもそんなに前じゃないんですね(*゚o゚*)
デジカメ、やっぱりいいですか!
デジイチなんてわたしには無理だけど、やっぱり写りが違いますもんね((o(> <)o))

【サクラのオカンさん】
ありがとうございます☆
サクラのオカンさんも携帯撮影なんですか∑o(*'o'*)o
すごい!!
高性能デジカメほしいですね><
あずき、相当チンチロリン音がいやみたいです^ ^;
2009/07/05 23:42 | URL | edit posted by ねぇや
携帯だと思っていませんでしたー。
キレイに撮れてますね。
でも、「チンチロリン♪」は無いほうがいいですもんね(^_^;)
デジカメ買ったら、いーっぱい写真撮っちゃいそう!
楽しみですね♪
2009/07/06 09:08 | URL | edit posted by ゆきねこ
こんにちは。先日はとても優しいコメントをありがとうございました。おかげさまで、大分元気が出てきました。

ところで。
携帯で撮影されていたんですね。
驚きました。すごくよく撮れていたから。

携帯ってすぐに撮れて便利ですよね。
だけど、携帯でこんなに上手に撮れるのだったら、デジカメ買ったらもっとキレイな写真撮れるのでしょうね。
2009/07/06 10:40 | URL | edit posted by 華暖子
コメントありがとうございます♪
【ゆきねこさん】
ありがとうございます☆
すごく楽しみです♪
あずきの決定的瞬間が撮れるといいけど><
チンチロリン♪はあずきにとってすごく耳ざわりみたいです。。

【華暖子さん】
ありがとうございます☆
華暖子さん; ;
少しでも元気になられてよかったです。。
ピースケくんのためにも早く今までの
華暖子さんに戻れるよう応援しています!
わたしの携帯はそんなに新しくないですが、
比較的キレイに撮れるんです♪
2009/07/06 22:27 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/99-d19a7eb8
trackback
