三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
ムフフな日。
あの日。
(2004年6月23日)

あの時。
(夕方18:00くらい)

あの場所で。
(鶴舞公園で)

君に会えなかったら。
(あずきに出会わなかったら)

04-06-23_22-11_090319.jpg


そうなんです。5年前の昨日、あずきに出会ったんです。

なぜ昨日じゃなく今日こんな記事を書いているのかというと

今さっきまで、6月24日に出会ったんだと勘違いしていたからです。。。ゴメン、あずき。

・・・・・気を取り直して。

出会ってから5年のあずきは相変わらずかわいいです♪

SBSH0099_090624.jpg

誕生日のお祝いはもう済んでいるので特に何もしなかったですが

出会ったときのことを思い出しながらムフフ♪としていました。(1日遅れだけど。。)

来年は間違えないようにしないと。。。


出会ったときのことはコチラの記事に載っています。(長文なのでオススメしませんが。。)
→あずきとねぇやのなれそめ。~2004年6月23日のこと~



☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


Posted by ねぇや
comment:9   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
であった日って、色々忘れていく事が多いのに、
今でもスラスラ言えるんですよね=*^-^*=
運命の出会いですよね(*^^*)
私もあずきちゃんとねぇやさんに出会えてよかった(*゚▽゚*)
2009/06/25 00:42 | URL | edit posted by サクラノオカン
運命の出会いですね!
こういう出会いって、絶対ご縁があるってことだと思ってます。
記念の日って前はこうだったなぁとか思い出しちゃいますよね。
ムフフな気持ち、わかりますー。
あずきちゃんもねぇやさんも、
これからも楽しい日々を重ねてね♪
2009/06/25 09:35 | URL | edit posted by ゆきねこ
あずきちゃん、小さいときも今もホントに可愛いですね(´∀`*)

ワタシもできたら助けを求めてるノラを家族に迎えたくて
その辺を探したのですが、
最近は近所でまったくノラを見なくなりました。。
ねぇやさんとの出会いは偶然ではなく必然ですよ、きっと。
ワタシはだんなさんと出会った日とかすっかり忘れてます。。
2009/06/25 11:52 | URL | edit posted by みどろ
★☆★出会った記念、おめでとう★☆★
子猫のあずきちゃん、可愛いね・・・。今ももちろん可愛いけど(^0^)♪ 子猫時代の写真って、胸キュンですよね☆
ほんと、ワンやニャンとの出会い、奇跡・運命の出会いですよね(^0^)

ぽち☆
2009/06/25 16:27 | URL | edit posted by ☆Moko☆
コメントありがとうございます♪
みなさんコメントありがとうございます♪

【サクラのオカンさん】
そんなこと言っていただけるなんてすご~く嬉しいです(*´∇`*)
わたしもサクラのオカンさんとサクラちゃんに出会えてよかった♪

【ゆきねこさん】
はい、運命の出会いです!!
やっぱりムフフな気持ちになっちゃいますよね♪
今まで以上に楽しい日々を過ごせるようがんばります(^ー^* )フフ♪

【みどろさん】
必然。。そうですね、そんな気がします!
あずきに出会わなかったら・・・って想像しようとしてもできないです><
ダンナさまちょっとかわいそうな気がするけど、仕方ないか~(ー) フフ

【Mokoさん】
かわいいだなんてありがとうございます♪
まさかこんなに大きくなるとは・・・って感じですけどね(^▽^;)
2009/06/26 00:06 | URL | edit posted by ねぇや
出会いの記念日おめでとうございますO(≧▽≦)O
あずきちゃん、家族になれて、幸せに過ごせる
一時が生まれて本当によかったですね(´;ェ;`)
うちも野良だったので病院通いなど大変でしたが
本当に出会えてよかったと思ってます!^^
これからもあたたかな毎日をお過ごしください(*゜ー゜*)
2009/06/26 00:39 | URL | edit posted by hinatsuko
hinatsuko さん♪
コメントありがとうございます☆
野良の子はやっぱり病院必須ですね><
本当にあずきに出会えてよかったです♪
あずきがいつまでもシアワセに暮らせるようがんばります(*'-'*)
2009/06/26 23:48 | URL | edit posted by ねぇや
感慨深いですね
その場所にねぇやさんがいなかったら・・・
と思うとホントに必然だったんだと思います
私も常々感じます

一年の節目ですよね♪
これからも あずちゃんとの生活を
楽しんでください☆
あずちゃんカワユ~
2009/06/27 16:04 | URL | edit posted by チー
チー さん♪
コメントありがとうございます☆
そうですよね、もしあの場所にいなかったら、
ちょっとでも時間がずれてたら、
あずきとは出会わなかったんですもんね。。
これからもあずきと楽しく過ごしますね(*゚v゚*)
カワユ~あずきをこれからも見てやってください♪
2009/06/28 00:28 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/94-f603c6c5
trackback
