三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
キタのクニからキタに。【テー】
<あずき>

はい、みなさんこんにチワワ!

第4回目の『キタのクニからキタに。』でございまする。

ナミダナミダの最終回でございまする~る~、るるるるる~るる~♪(北の国からのテーマソング。)

前回までの『キタのクニからキタに。』を見ていない方はこちらを先にドゾ!

キタのクニからキタに。【スープカレー】
キタのクニからキタに。【スープカレー2】
キタのクニからキタに。【じゃがポックル】


<ねぇや>

違う、いつものあずきさんと違う。。

あずきさんの今日のテンションおかしいですよ。。。。


<あずき>

今日もキュートなワタクシあずきと引き立て役のねぇや

ふたり合わせて『あずねーずん。』でお送りいたしまする~る~、るるるるる~るる~♪


<ねぇや>

わたしに対して辛口なのは変わらないんですね。。。


<あずき>

今日はねぇやさんがとってもうるさいですが、みなさま気にしないでくださいね。

本日ご紹介するのは、するのは~、最終回にふさわしい、コチラ!

SBSH0104_090528.jpg

あ、すみません、目をつむってしまったのでもう一回お願いします。

あらためまして、本日ご紹介するのはコチラ!!

SBSH0111_090528.jpg

あれ??

ねぇ、ねぇやさん、何これ?

キタのクニからキタお土産の紹介番組でしょ?

なんで伊藤園のジャスミンテーなの?

もしかして、ネタ切れ??

SBSH0109_090528.jpg



<ねぇや>

いえ、ネタ切れではございません、あずきさん。

伊藤園のジャスミンテーもチョロ本からいただいたキタのクニのお土産でございます。

あずきさん、どうぞ、今日のカンペです。


<あずき>

ねぇやさん、そんなこと言ったらいつもカンペ見てたのばれるじゃない!

ということで、今回は伊藤園のジャスミンテーのご紹介です!

チョロ本はジャスミンテーがお好きです。

北海道のスーパーに行った際発見した

どこの地域にも売っている伊藤園のジャスミンテーを衝動買いしたらしいです。

ジャスミンテー、おいしいらしいです。

カグワシイらしいです。

パッケージがピンクでかわいいらしいです。

うんと、う・・・・・・・・・・、げ、限界です。。。

さすがのワタクシでも伊藤園のジャスミンテーの話題を広げることはできません。。。。

SBSH0097_090528.jpg

どうしようもないのでジャスミンテーの上に乗ってみました。

すみません、どうにもまとめることができないのです。

ねぇやさん、なんとかしてください!


<ねぇや>

はい、あずきさん。

みなさま、『キタのクニからキタに。』シリーズに長い間お付き合いいただきありがとうございました。


<あずき>

ちょっとマッタ~~~~~~!

もうエンディングに行くならわたしやるから!ねぇや下がって!


<ねぇや>

はい、あずきさん。


<あずき>

みなさま、4回にわたりお送りしてきました『キタのクニからキタに。』は、今回で終了となります。

みなさまのおかげで最終回までがんばることができました。

本当にありがとうございました。

今回で『キタのクニからキタに。』は終わってしまいますが

ねぇやさんが飽きるまで、あずねーずん。は解散しませんので

今後ともよろしくおねがいいたします。

ほいじゃあ、またね♪


<ねぇや>

なんで最後の最後にフレンドリ~なんですか?


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【おまけ】
あずねーずん。のあずきさん、冒頭でハリキリすぎたため相当疲れたご様子です。
ピチピチに見えても意外にお歳を召されているのでしょうか?

SBSH0110_090528.jpg でらえらいわ~。

※「でらえらいわ~」とは、名古屋弁です。標準語で「とても疲れた」になります。


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:6   trackback:0
[あずねーずん。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
どえれえお疲れ様やったね~(*^◇^)/

ジャスミン茶ってリラックス効果とか食事と一緒に飲むと消化を助けるとかありますけど、うちでは豚の角煮を作るときにジャスミン茶で煮ます。さっぱりしてて、ほんのり香りが移って美味しさが増しますよん♪
2009/05/30 01:53 | URL | edit posted by サクラのオカン
サクラのオカンさん♪
方言混じりのコメントありがとうございます♪
関西方面と名古屋の方言って似たものもありますよね?

サクラのオカンさんっていろんな料理作られますねo(*'o'*)o
すごいですね!!
豚の角煮をもしわたしがつくることがあればジャスミン茶で煮てみます♪
いつのことやら・・・・。
2009/05/30 10:21 | URL | edit posted by ねぇや
ジャスミンティー!?
ジャスミンティーたまに飲むといいですよね
リラックス効果があるというか
義父が伊藤園に勤めているので
よく伊藤園の商品は戴いておりやす
ペットボトルでも販売されていますよん
PS,前回のジャガさんはお安い!
2009/05/30 15:39 | URL | edit posted by チー
テー^^

あずきたんって口角があがっていてかわいいですね~^^

コーヒーばかり飲んでいるのでたまにはジャスミンテーでも飲もッカナ^^
2009/05/30 16:13 | URL | edit posted by morris
チーさん♪
コメントありがとうございます!
伊藤園の商品をいただけるなんてうらやましい(*´∇`*)
ペットボトルも、そういえば見たことあるような気がしてきました!
他のメーカーと間違えてる可能性もあるけど(^▽^;)

じゃがポックル、案外安かったですか?!
通販で買っちゃいます??
2009/05/30 20:57 | URL | edit posted by ねぇや
morris さん♪
コメントありがとうございます!
テーです^^
あずき、口角上がってますか??
かわいい証ですね(*^ ^*)
コーヒーは胃に悪そうなので、これからはジャスミンテーで癒されてください♪
2009/05/30 21:01 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/72-02ef2088
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。