三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
キタのクニからキタに。【じゃがポックル】
<あずき>

はい、みなさんこんにちわ!

第3回目の『キタのクニからキタに。』でございます。

本日もひとりでがんばるワタクシあずきと相変わらずなねぇや

ふたり合わせて『あずねーずん。』でお送りいたしま~す。フィーフィー♪

今回はですね、スープカレーからやっと離れます。

あ、第1回、第2回を見ていない方はこちらを先にどうぞ!
キタのクニからキタに。【スープカレー】
キタのクニからキタに。【スープカレー2】


<ねぇや>

どちらも長文なので心してくださいね。

無駄に長くてすみません。。。


<あずき>

ナイスサポート、ねぇやさん!

それでは『キタのクニからキタに。』スタート♪


<ねぇや>

る~る~、るるるるる~るる~♪(北の国からのテーマソング。)


<あずき>

今回はねぇやさん大好物のじゃがポックルです!

img035.jpg

半年くらい前かな?会社の人のお土産ではじめて食べたらしいです。

その日からねぇやさんはじゃがポックゥに魅了されているんですョ。

みなさんご存知ですか?じゃがポックゥ。

北海道のお土産で大人気のじゃがポックゥ♪

ねぇやさんは生キャラメルに興味なく、じゃがポックゥ命です♪

SBSH0026.jpg

今回チョロ本がキタに行くということでお願いしたんですよ、じゃがポックゥ♪

じゃがポックゥ、やっぱり人気のようでお一人様3個までとか、5個までなんて制限まであるんです!

みんな虜になってしまうんですね、じゃがポックゥ。

で、ねぇやさん、お味のほうはどんな感じなんですか?

SBSH0030_090525.jpg



<ねぇや>

はい、あずきさん、じゃがポックゥのお味ですね。

SBSH0027.jpg  SBSH0031.jpg

上品なポテトのお味がお口の中にふわっと広がり

さらっと控えめなお塩がポテトのお味を引き立てとるんだわ~。

失礼、興奮して名古屋弁が出ちゃいました。

もともとポテトのスナック菓子は好きで

じゃがりこも好きなんですけど、じゃがりこを1ランク

いや、2ランク、3ランクといっても過言ではないくらいお上品にした感じですかね。

キタへご旅行に行かれる方は是非どうぞ。

SBSH0033_090525.jpg

あっ!あずきさん!!映ってますよ!!!


<あずき>

みなさま大変失礼いたしました。

野生的な一面を見せてしまいお恥ずかしい限りです。

それよりも、ねぇやさん、ちょっとしゃべりすぎましたね。

そんな感じでねぇやさん大好物なじゃがポックゥ。

みなさんもどうぞお試しくださいませ。

では、今日はこの辺で終わりとなります。

次回、まさかまさかの最終回の予定でございます。

アデュー♪


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

【おまけ】
かなり落ち込んでますね、あずねーずん。のあずきさん。
そんなにじゃがポックルに喰らいついてるとこ見られたくなかったんですかね。
意外とガラスのハートですね。

SBSH0018_090525.jpg
どんまい。どんまい。ちょっとお腹が空いてただけ。。。


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


Posted by ねぇや
comment:6   trackback:0
[あずねーずん。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
知ってますぅ。
わたしも好き!!
アズキちゃんも食べたかったんだね。落ち込まないで!
うちのサクラに比べたらかわいいものよ。
2009/05/27 00:17 | URL | edit posted by サクラのオカン
ポックゥたべたひ^^

あずきたんかわいい~ね~
ガラスのはーとはワタクシと同じですね^^;
ぽちっと^^

p.s.
終わらないでこの企画っ
2009/05/27 02:08 | URL | edit posted by morris
サクラのオカンさん♪
コメントありがとうございます♪
知ってますか!!!
すごいおいしいですよね?ねっ?
サクラちゃんはそういえば盗み食いの瞬間を激撮されてましたね(^▽^;)

2009/05/27 20:00 | URL | edit posted by ねぇや
morris さん♪
コメントありがとうございます♪
ポックゥはすんごいおいしいので一度は食べてほしいです”(*>ω<)o"
そうそう、コンビニで売られてるじゃがビーってやつが
じゃがポックゥに似てるかもっていう情報がありますよ!
今度確認する予定です☆

morrisさん、繊細そうだからガラスのはーとってイメージありますね~(^ー^* )
あずきはガラスのはーとでも立ち直りは早いですよ♪

キタクニはあと1回で終わっちゃいますけど
あずねーずん。はまた出演する予定です( ̄▽ ̄) ニヤ
応援ありがとうございます♪
2009/05/27 20:12 | URL | edit posted by ねぇや
初モノです~
おいしそ~( ゚д゚)ホスィ…
1本でも かなりボリュームがありそう♪
お値段が気になるところですが・・・浪速の性(゚ー゚;

あずきちゃん相変わらずキレイですね~☆
野生的な面も。。。
また色んなあずきちゃんショット見せてくださいね♪

2009/05/28 23:16 | URL | edit posted by チー
チー さん♪
コメントありがとうございます♪
すごっくおいしいんです(≧▽≦)
値段は1箱10袋入り¥840なり☆
じゃがポックゥ、通販で買えるんですよ!!!

あずきのことキレイだなんてありがとうございます(*^.^*)
野生的な面も含めていろんなショット載せますね♪
2009/05/29 00:29 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/71-3601f9d8
trackback
