三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
ねことGoldキウイ。
やっぱりキウイはGoldでしょ!

Greenの普通の(?)キウイはここ何年も食べていません。

Goldのほうが確かビタミンCが多くて女性に持って来い!だったはず。

味もGoldのほうがすっぱさ控えめ!だったはず。

(何年もGreenキウイを食べてないので昔のイメージですが。。。)


そんなこんなで5月13日の記事、ねことばなな。に引き続きあずきのくだもの実験です!はぃ。

【実験】

1:ねぇや、キレイに洗ったGoldキウイを半分に切ります。

2:ねぇや、玄関にいるあずきに1のGoldキウイを差し出します。

SBSH0427_090522.jpg

3:あずき、ねことばなな。のことが脳裏に浮かび、表情がこわばります。

4:あずき、勇気をふりしぼってくんくんしてみます。

SBSH0428_090522.jpg

5:あずき、ねことばなな。のときのようにひどい表情は見せませんがまったく興味なし。

6:あずき、ねぇやのしつこさから逃げ出します。

SBSH0429_090522.jpg

7:ねぇや、いつものレトルトをチラつかせます。

8:あずき、飛んできます。

SBSH0431_090522.jpg

実験は以上です。


【結果】 レトルト>Goldキウイ>ばなな

予想通りでした。はぃ。


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。
Posted by ねぇや
comment:2   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ぷぷぷっ
なにやってるんですか~^^

このシリーズこんごも引き続きお願いします。ペコリ
2009/05/23 01:21 | URL | edit posted by morris
morris さん♪
コメントありがとうございます(*^-^)
果物が手に入ったらとりあえず実験してみます♪
次はりんごかな(ー) フフ
2009/05/23 02:47 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/65-e802dff1
trackback
