三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
招かれざるお客さん。
昨日の朝、あずきがおもちゃのトンネルの下を気にしていました。

おもちゃ用の紐があったので取り出すためにトンネルを持ち上げると。。。。

ひやあああああああああああ!!!!!!!!!! 
む、むし~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ってな感じで虫を発見。。
ゴキさんではないです。
細長い虫。。。。。。

ひゃああ~~~!!!!!!!!
ひ、ひやあぁぁぁ嗚呼アアアア!!!!!!!!!!!!
(虫に失礼ですね。。。)

なんて叫びながらどうにか袋へ。。。。

ごめん、ごめんなさい、本当にごめんなさい。
ゴメン。ゴメンね。ゴメンナサイ。



ね「あずきも一緒に虫さんに謝って。」

SBSH0012_090516.jpg 

あ「ドウモスイマセンデシタッ。」

ね「なんで怒っとるの??」

SBSH0016_090516.jpg 

あ「だって、あの子と遊びたかったんだもん。」


遊ばれる前に気付いてよかったです。。。
ちなみに虫と格闘中、あずきはわたしの叫び声にビックリして部屋から逃げていきました。


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Posted by ねぇや
comment:8   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
うわぁ~・・・変な虫出ましたかぁ~(´д`)うちも続々と登場中です(苦笑) 叫び声にびっくりして逃げるってめっちゃわかります 笑 あずきちゃんの残念そうな顔・・・笑 だって猫ちゃん、ほんとに楽しそうですもんね、虫を半殺しにするとき・・・・(恐) 

ぽちっとして帰ります~☆
2009/05/16 18:38 | URL | edit posted by ☆Moko☆
☆Moko☆ さん♪
コメント&ぽちっとありがとうございます(゚▽゚*)♪
変な虫が。。。出てしまいました。。。。
☆Moko☆さんちも登場してますか(-。-;)
どうしたらいいですかね。。。
虫と遊ぶにゃんこ。。。
そういう子に育てた覚えはないんですけどね。。。
2009/05/16 20:11 | URL | edit posted by ねぇや
あずきちゃん、『響』みたい、大うけですv-407
うちもこないだ『ゴ』が出没、すぐに捕らえましたが、いた場所をずっと離れないサクラがいました。
生きているのもやだけど、遊ばれてバラバラの虫をみるのもやですよね。
2009/05/16 22:57 | URL | edit posted by サクラのオカン
サクラのオカンさん♪
コメントありがとうございます♪
『響』!!!よくわかりましたね!
みんな知らないかもと思って『響』のこと書くのやめたんです。
サクラのオカンさんに気付いてもらえてうれしいです(o^∇^o)
バラバラの虫。。。想像したくないですね。。。。
2009/05/17 00:14 | URL | edit posted by ねぇや
あずきちゃん
険しい表情^^

しっかり頭のハートマークみえてますね^^

ポチッと
目指せランキング10位圏内!
2009/05/17 00:29 | URL | edit posted by morris
morris さん♪
コメントありがとうございます(*^-^)
ハートマーク気付きましたか!!!
morrisさんたち家族にイイコトありますよ♪
ポチッとありがとうございます<(_ _*)>
10位圏内。。。
わたしの力では。。。。
でも、目標は持たないといけないですね☆
2009/05/17 12:24 | URL | edit posted by ねぇや
ハンター
コメントありがとうございました♪
あずきちゃん、なかなかにいい表情しますね~・笑
ほんとに怒っているみたい♪

うちはなかなか虫は入ってこないのですが
先日、大きなハエが入りこんだ時は
か~ずは大興奮してました。
私のパソコン椅子の背もたれに登って
上を見上げて
「カカカカカカッ!」
初めて聞いた声でした
思わず、息子と爆笑しましたよ~
ちなみに私は 昆虫類は大好きです☆
2009/05/17 22:09 | URL | edit posted by OYAMAMA
OYAMAMA さん♪
コメントありがとうございます♪
うちのあずきも虫を見つけると変な声で鳴きます!
でも、「カカカカカカッ!」じゃないですね~。
こんな鳴き方したら笑っちゃいますね♪
OYAMAMAさんは虫大丈夫なんですね~(*'0'*)
わたしは。。。言わなくてもわかりますね。。。
2009/05/18 00:44 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/57-3885b5d0
trackback
