三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
期待はずれ。
えっ?
また??

SBSH0030_090511.jpg

またでかけるの??

SBSH0033_090511.jpg

・・・・・・・・・・・・・ε-(ーдー)ハァ。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

下駄箱の上のかごの中で待機していたあずきです。
GW中、出かけることが多かったので申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


でも。。。

実際のあずきの気持ちはちょっと違うみたいです。
寂しいわけじゃないみたいです。。。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



じゃあさ!
じゃあさっ!
じゃあさぁっっ!!!!

SBSH0037_090511.jpg

出かける前に外見せて!!!!!!!!!



あずきの気持ちは
ねぇやが出かける=ちょっとだけ外が見れる♪=☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
が正解のようです。
ちょっと寂しいです。。。


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Posted by ねぇや
comment:7   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
いつもコメントありがとうございま~す!!

猫ってクールですもんねぇ・・・ワラ  
でもそのクールなところがまたいいんですけどね(*^_^*)
ねぇやがいない間、あずたんは何してるのかな??
毛づくろいor睡眠かな??
2009/05/12 14:32 | URL | edit posted by ☆Moko☆
あ!忘れてた!!
ぽちっと応援!!(*^ー^)ノ
2009/05/12 14:33 | URL | edit posted by ☆Moko☆
あずきちゃん、ファイト!
あずきちゃん、健気だわ…>_<…
って、思った瞬間、違うのかぁ_ロ(..〃)m ケシケシ
でも、少しの時間でもお外を見たい気持ち・・・
やっぱ、、、、健気で可愛いぃ~(; ;)ホロホロ

いつもコメント、ありがとうございます┏○" ペコリ
拍手の欄、忘れていて ヾ(_ _。)ハンセイ…しております。
2009/05/12 16:06 | URL | edit posted by ペンペン
☆Moko☆ さん♪
こちらこそいつもコメントとぽちありがとうございます♪
クールですね~!!
クールすぎて寂しいことがよくありますね( ̄Д ̄;;
わたしがいない間はほぼ睡眠だろうなぁ。。。
わたしがいても寝てばっかりだし。。。(´Д`|||)
2009/05/12 22:05 | URL | edit posted by ねぇや
ペンペンさん♪
コメントありがとうございます♪
ペンペンさんもあずきにだまされましたね!
部屋の中から外を見られる場所がないので
わたしが出かけるときはすかさず付いてきます(o^∇^o)
拍手とランキング、ありがとうございます♪
わたしもたまに忘れてしまいます。。。。
2009/05/12 22:13 | URL | edit posted by ねぇや
うちのこも外が好きなようで、
たまにコンビニへつれてったりしてます^^

あずきたん、にげださないでね><

p.s.
魚は食べられる、エセベジタリアンです^^
2009/05/13 13:41 | URL | edit posted by morris
morris さん♪
コメントありがとうございます☆
モンモちゃんも外が好きですか(*^^*)
たまにお出かけもするんですね!!
あずきはずいぶん外にお出かけしてないです。。
逃げちゃうかもって考えると怖いですよね(≧へ≦)

エセベジタリアンですか(*'ー'*)
morrisさんのブログにあったイベリコ豚の写真を見て心が苦しくなりました。。
せめて感謝していただこうと思ってます。
2009/05/13 19:44 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/53-db629879
trackback
