三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
きのうはこどもの日でしたね。
やねよ~りっ♪
た~か~いっ♪
あずき~ちゅぁ~んっ♪

V6010018_090506.jpg

昨日はこどもの日でしたね。
あずきに何かしてあげたいと思いながら何もしてあげられず。。。

夕飯に手作りごはんを作りました。
とりのミンチとかぼちゃとにんじんをとりのだしで煮込んだものです。

SBSH0042_090506.jpg SBSH0040_090506.jpg

わたしの手からあげるとおいしそうに食べてくれました♪

SBSH0045_090506.jpg

でもお皿からは。。。。。。

SBSH0048_090506.jpg

あずきのためにもっと勉強します。。。

☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Posted by ねぇや
comment:4   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
おっ
おいしそう^^

にゃんこはグルメですからね~
これにめげずにがんばってください^^
2009/05/06 19:14 | URL | edit posted by morris
morris さん♪
コメントありがとうございます♪
味見をしたら結構おいしかったでよ(*'ー'*)
あずきのお口には合わないようだけど。。。
がんばってあずきに認めてもらえるようになります☆
2009/05/06 21:07 | URL | edit posted by ねぇや
こんにちわ♪
訪問ありがとうございました♪

あずきちゃん美人さんですねv-10

6わんプードルちゃん達も可愛いe-266v-286

また遊びに来ま~す☆
2009/05/08 11:06 | URL | edit posted by もるっち
もるっちさん♪
コメントありがとうございます☆
あずきのこと美人だなんて(*^^*)
あずきがまたうぬぼれちゃうけど、伝えときますね♪
わんこもたまに登場する予定なので、また遊びに来てください(^ー゚)ノ
2009/05/08 20:27 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/51-61f42e7d
trackback
