三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
じょじょを履いたネコ。
童謡、【春よ来い】でどうぞ♪


あ~ずよこいっ。

は~やくこいっ。

あ~ずきはじめたあずちゃんがっ。

あ~ずなはなおのじょじょはいて~。

じょじょはいて~。

じょじょはいて~。

じょじょはいてますけどなにか?

じょじょはいて~~~!!~る!!!!!


2005年8月の写真です。
このとき友達と部屋で長話をしてて、
“そういえばあずきが玄関から戻ってこない”って話になって
様子を見に行ったらじょじょ履いてました!!!
履き方がわからなかったようで反対側(つま先側)から足入れてました。
まだ1歳と2ヵ月の頃だから履き方がわからないかな?
なんていいながら、あずき天才!!!!!!!って思ってましたv(。・ω・。)ィェィ♪

☆ランキングに参加しています☆
★ぷちっ♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Posted by ねぇや
comment:6   trackback:0
[あずうた。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
やばい!
最高に可愛すぎる…
わざとかな…

もちろんこの後はギュ~~~~攻撃っすよね?

モンモ~今帰るからね~><!
2009/04/28 03:57 | URL | edit posted by morris
可愛い~~~♪
ほんと、それはねらってんの?それとも偶然?って行動しますよね~、 犬も猫も(笑)

今日もぽちっと応援♪
2009/04/28 20:36 | URL | edit posted by ☆Moko☆
morris さん♪
コメントありがとうございます!!
忙しいのにわざわざどうもです(/_<)
遅くまでおつかれさまです。。。

もちろん、ギュ~~~~~~~~~~~~攻撃っす♪
って言いたいところですが、友達の前だったのでクールに対応、
友達が帰ってからギュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~でした(@~▽~@)
morrisさんはモンモちゃんにたっぷり癒されてくださいね☆
2009/04/28 23:13 | URL | edit posted by ねぇや
☆Moko☆ さん♪
コメントありがとうございます☆

かわいいですよね?ね??
偶然だったらタイミングよく写真撮影できてよかった(*´∇`*)
もしかして長い間この体勢で待ってたのかも。。って想像すると
さらにたまりません”(*>ω<)o"クーーッ

いつもぽちっとありがとうございます♪
2009/04/28 23:19 | URL | edit posted by ねぇや
じょじょってるぅv-111
猫のなんたるかを心得ているv-218
2009/04/29 23:30 | URL | edit posted by サクラのオカン
サクラのオカンさん♪
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
そう、じょじょっちゃってます♪
猫のなんたるか?あずきは心得ているんですかね(^-^;)
2009/04/30 00:02 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/47-c60fcf17
trackback
