三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
お食事観察隊。
IMG_0002_090419.jpg
ねぇや:あずさん、みられてるよ~。ねこさんに。

IMG_0005_090419.jpg
ねこ:あずき先輩、おいしいですか?

IMG_0007_090419.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_0009_090419.jpg
あずき:見んなやっ!

IMG_0010_090419.jpg
ねこ:す、すみませんでした!
あずき:ちっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

後輩のねこさんに強気なあずきさんです。

その後あずきは満足気にお手入れ。
IMG_0014_090419.jpg IMG_0018_090419.jpg IMG_0020_090419.jpg

IMG_0017_090419.jpg
あずき:ねこさんにあやまっとこうかな。

本当はあずきのお食事観察隊はもうひとりいたんですけど、現在失踪中です。
あずきにいじめられて薄暗いどこかに逃げ込んだようです。
(転がして遊んでただけなんですけどね。)

わざわざトイデジで撮影する内容じゃないけど
あずきがいい感じにちょいコワ顔に写ってたので使っちゃいました!
見にくい写真ですみません。。。

☆ランキングに参加しています☆
★あずきに清き1クリックをおねがいします★

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Posted by ねぇや
comment:6   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
φ(・_・。 )フムフム
トイデジって、初めて知りましたσ(^◇^;)
しかも勘違いで「トイドジ」?なにがドジなの?(爆)
粗忽者です、すいませんペコリ(o_ _)o))

今までの写真が携帯で撮ったものとは、それもすごいですね。
今時の携帯って画素数がすごいんですってd(^-^)ネ!
私の携帯は、カメラ機能がイマイチなので、驚いています。
写真、セピアカラーっぽくて素敵ですよ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

2009/04/20 07:11 | URL | edit posted by ペンペン
今日もレトロでいい感じの写真ですね!あずきちゃん可愛い(^0^) ご飯皿もとっても可愛いですね♪ ぽちっ♪
2009/04/20 13:18 | URL | edit posted by ☆Moko☆
ペンペンさん♪
コメントありがとございます♪
わたしもトイデジは数ヶ月前に知ったんですよ~!
トイドジ。。。。ドジ。。。
わたしの携帯の画素数は200万画素だからそれほどよくないんですけどね(^▽^;)
でもデジカメモードってやつで撮ってるからキレイなのかもしれないです♪
2009/04/20 22:00 | URL | edit posted by ねぇや
☆Moko☆ さん♪
コメントありがとっございます☆
レトロだけどちょっと見づらいですよね(・Θ・;)
ごはん皿、ほめてもらえるなんて!!
アリガトウゴザイマス♪
自分のお皿は100均ばっかなんですけど
あずきのはちょっとだけ奮発しました(*^▽^*)
って言っても600円ぐらいだったと思うけど。。。
2009/04/20 22:05 | URL | edit posted by ねぇや
ほ~^^
凄く味わい深いものになりますね~

あずきちゃんの暴言…
いわれたい…^^
2009/04/20 22:34 | URL | edit posted by morris
morris さん♪
コメントありがと~ございます♪
あずきから暴言。。。
ちょっとわかります!!
でもかなりひどいこと言うらしいので
心構えが必要ですョ(⌒▽⌒;)
モンモちゃんは言わないだろな~☆
2009/04/21 00:24 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/43-e80d3061
trackback
