三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
ハートマークのある猫。
SBSH0071_090414.jpg
ハートマークのある猫って知ってますか?
テレビ朝日のナニコレ珍百景という番組で紹介されたネコです。
体を丸めるとくっきりとしたハートが現れるんです!
http://www.powan.biz/archives/cat25/post_592/ ←ココに少し紹介されています。

実は。。。。あるんです。
SBSH0089_090414.jpg
あずきにも。
ハートマークがheart
ゆっく~りゆっく~りスクロールしてみてください。
ゆっく~~~りですよ!ゆっく~りゆっく~り。。。。。。
                  
                   まだまだ~!
                  
                   もうチョイ!
                  
                   出た~!!!
SBSH0086_090414.jpg
わかりますか!?
あずきの頭のてっぺんにハートマークがぁハート:)

あずさんテレビに出る??
有名ネコになってみる???
かわいいから人気者になっちゃうかもよ!!!!
貧乏生活脱出かもよ~~~!!!!!!!!

なんて夢をみてみるけど、実はこのハートマーク、
こんなにハッキリと見えるのはたま~にしかないんです。
しかもたいがいは残念なハートマークができあがっているんですョ。。。
                   どうぞ。。。
SBSH0064_090414.jpg
ハートが割れています。。。。。。
真ん中よりちょっと右側に縦の割れ目がパッカ~ン。。。

あずきのハートマークがキレイに見えた日は いいことある♪って信じとこうかな。。。

☆ランキングに参加しています☆
★あずきに清き1クリックをおねがいします★

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Posted by ねぇや
comment:8   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ほんとだぁ~!ハートだぁ!可愛いぃ~☆写真ではちゃんとハートに見えてますよ! ラッキーにゃんこのあずきたんに今日もぽちっと♪
2009/04/16 18:43 | URL | edit posted by ☆Moko☆
ほんとうだ!ハートマーク見えていますね。
2009/04/16 20:43 | URL | edit posted by St.Rose
☆Moko☆ さん♪
いつもありがとうございますヽ(*⌒∇^)ノ
ハートでしょ!?でしょでしょ!?
でも近付いて見るといびつなハートなんです。。。
割れてるよりはいいけど(^▽^;)
2009/04/17 00:28 | URL | edit posted by ねぇや
St.Rose さん♪
コメントありがとうございます☆
こんなにくっきりとしたハートマークを撮れたのは
はじめてかも!!なんですよ~v( ̄ー ̄)v
2009/04/17 00:30 | URL | edit posted by ねぇや
うわ~ほんとだほんとだ!
かわいいしかっこいいし^^
うちのこにもないかな~

ぽちっと^^
2009/04/17 01:05 | URL | edit posted by morris
v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
ホントだっ!!
見えます、ハートに見えます(゚ー☆)(。_★)うん♪

あと・・・ちょっと目線を変えると?
ミッキーマウスの頭の部分みたいにも・・・
2009/04/17 21:24 | URL | edit posted by ペンペン
morris さん♪
いつもありがとうございます☆
そんなにホメてもらえるなんてヽ(゚`∀´゚)ノヒャヒャ
これからあずきのチャームポイントにします♪
モンモちゃんにもハートがあったら教えてくださいね(^∀^*)
2009/04/17 22:07 | URL | edit posted by ねぇや
ペンペンさん♪
コメントありがとうございます~(●ゝω・)
ミッキ~!!!!
今まで気づかなかったけど、角度変えると見えますね♪
たまにキツネにも見えたりしてたんですけど
ミッキ~って言ったほうがかわいいですね(´∀`)

2009/04/17 22:11 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/41-ca5fc2c1
trackback
