三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
さくらをどうぞ。
ね:ただいまあずさん。
SBSH0007_090408.jpg ←カワイイ娘がお出迎え♪
あ:おきゃえり~。

ね:おみやげ持って来たよ~。
SBSH0011_090408.jpg ←あずきにも春を感じてもらおうと帰り道で拾ってきました。
あ:なん!?なん??

ね:さくらだよ!
SBSH0008_090408.jpg
あ:ふにふに。

あ:ぷいっ。
SBSH00099_090408.jpg


SBSH0010_090408.jpg
ゴメン、さくらさん。。。
せっかくウチまで来てもらったけど
あずきはさくらよりごはんがほしいみたいです。。。
たぶんお腹が空きすぎてたんだと思います。たぶん。。。

☆ランキングに参加しています☆
★あずきに清き1クリックをおねがいします★

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Posted by ねぇや
comment:6   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
(o^^o)ふふっ♪
ヾ(´o`ヾ)マアマア
うちのみるくもあずきちゃんと同じですから(笑)
花よりダンゴですものd(^-^)ネ!
っていうか、私もそうなんですよヾ(--;)ぉぃぉぃ
2009/04/09 09:55 | URL | edit posted by ペンペン
あぁ~!私もよくきなこに「ぷぃっ!」ってされます~わかる~!! ワンちゃんならパクっとするとこですが、ニャンコは興味ないもんは無視ですからね。。。笑 そこがまた面白いんですけど(*^_^*)
2009/04/09 15:46 | URL | edit posted by ☆Moko☆
ペンペンさん♪
コメントありがとうございます♪
みるくちゃんも花よりダンゴですか(*´w`*)
ついでにペンペンさんも!!
って、わたしもでした(* ̄m ̄)
2009/04/09 19:42 | URL | edit posted by ねぇや
☆Moko☆ さん♪
コメントありがとうございます♪
ぷいってされるとちょっと寂しいけど
それがまたコイツ~!なんてかわいく思えたりしますよね(*´∀`)b
わんちゃんはそうですね!
パクッですね(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
2009/04/09 19:46 | URL | edit posted by ねぇや
はははっ^^
我が家も早速まねしてみます^^

2009/04/10 03:09 | URL | edit posted by morris
morris さん♪
コメントありがとうございます★
モンモちゃんに是非やってみてください!!
ぷいってするかな~(^0^*
でもモンモちゃんはまだちいさいから興味持ってくれるかも!
2009/04/10 20:47 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/37-c90f3848
trackback
