三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
あずき猛スピード?。
前回の記事で紹介した大きなダンボール。

そのダンボールの中にわたしひとりで入り、部屋からこちらを狙っているあずきを撮影してみました。



あずき、猛スピード(?)でこちらに向かってきます。

真剣な眼差しと、がに股ちっくな走り方。

部屋の奥へ走っていった後もテンション高そうなあずきがちろっと写ってます。

こっちのテンションが上がってしまいます♪


★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:12   trackback:0
[動くあずき。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ビックリしました(*_*)
あずきちゃん、すごく速~い!
チャリは早歩きが精一杯で
ハクは時々走りますが
ここまでのスピードは見た事がありません。
猫界のシューマッハ?
足よく見るとガニマタですね(笑)
でも可愛いです♪



2010/05/13 00:55 | URL | edit posted by かんみ
お久しぶりです<(_ _)>

逆パターンですね
とても面白い~観察眼ですね

ガニ股ですっ飛んでくるのがとても可愛い
2010/05/13 03:09 | URL | edit posted by osumike
あははぁ、あずきちゃん、ピンポンダッシュのような素早さ∑(=゚ω゚=)
うちでもキャットトンネルに顔突っ込むと猛ダッシュで突っ込まれ2、3発肉球パンチおみまいされます、結構スリル満点です(゚ー゚;。
ねぇやさん、動じずうまく撮影されてますよねぇ。
あずきちゃん、帰り際の後姿、めっちゃやったった感が出てます(*^m^)
2010/05/13 11:59 | URL | edit posted by サクラノオカン
うわ~!!
あずきちゃんが猛ダッシュでこちらに向かって
突進して来たー(ノ ̄□ ̄)ノ
すごい速さですね!
落ちついた雰囲気がイメージだったので、
ちょっと意外でした(^▽^;)
ガニ股もチャームポイントかな♪
2010/05/13 19:34 | URL | edit posted by エーコまま
あずちゃん早ぁぁぁいi-199
面白くて何度も見てしまいました^^
見ている私もテンション上がりましたよ~i-184
2010/05/14 22:23 | URL | edit posted by チー
コメントありがとうございます♪
【かんみさん♪】
ありがとうございます☆
チャリちゃんとハクくんは走ったりしないんですか@@
ふたりで追いかけっこして遊んでるのかと思ってました^^
シューマッハなあずき^^♪
このタイトルにすればよかったです><

【osumikeさん♪】
ありがとうございます☆
ご無沙汰しています^^
自分のダンボールに入られるのが
嫌なのか、すごい勢いで迫ってきます^^
目もちょっと怖いですが、かわいいです^^

【サクラのオカンさん♪】
ありがとうございます☆
オカンさんもサクラちゃんにやられてますか^^
肉球パンチおみまいされるなんて、それはスリル満点ですね@@
わたしはダンボールのフタ部分でガードしてました^^v
部屋のほうに逃げていくときの走りはかなり軽やかで
やったった感でてますね^m^

【エーコままさん♪】
ありがとうございます☆
あずきのイメージ、落ち着いたイメージなんですか@@
遊ぶ時間が少ないけど、遊ぶときはめっちゃ猛ダッシュしてますよ^^
わたしはほとんど動かなくて、あずきひとりで走り回ってます^^

【チーさん♪】
ありがとうございます☆
チーさんもテンション上がりましたか^m^
わたしも何回も見てますよ~^^
走り方はもちろんですが、この表情も好きなんです><
2010/05/15 14:07 | URL | edit posted by ねぇや
お久しぶりです♪
こないだ”遠いあずき”が三毛猫人気記事1位になってましたよ^^

おねえさんなあずきちゃんが、ガニ股走りで可愛いw
たった10秒の動画やのに、テンション☆アゲアゲ↑↑な様子が
よくうつってて面白かったです!
2010/05/16 00:19 | URL | edit posted by nene
なにやってんですか、かわいいな~^^♪
2010/05/16 04:07 | URL | edit posted by morris
コメントありがとうございます♪
【neneさん♪】
ありがとうございます☆
お久しぶりです~^^♪
三毛猫人気記事1位><
わたしも見ました!!
なぜ??という感じで、実はあまり嬉しくないんです。。。
こっちに向かってくるときのがに股走りと
向こうに行くときの軽やかな走りが違いすぎて^^

【morrisさん♪】
ありがとうございます☆
いや~^^
あずきの気を引くためにいろいろと必死ですよ^^♪
2010/05/16 21:46 | URL | edit posted by ねぇや
走り出す前の後ろ姿を想像して ( ̄w ̄)ぷっ、( ̄w ̄)ぷっ
お尻をプリプリしていたのでしょうね、可愛いですねぇ~
前の記事、あずきちゃんは大きな箱が好きなのですね(笑)
みるくと真逆です(o^^o)ふふっ♪
2010/05/26 07:21 | URL | edit posted by ペンペン
お久しぶりです!
ねえゃさんが入っちゃったんですか笑

どっちも楽しそうです^^
2010/05/26 12:52 | URL | edit posted by でる太郎
コメントありがとうございます♪
【ペンペンさん♪】
ありがとうございます☆
あずきは大きな箱も好きですが、
小さい箱も大好きですよ~^^
遊ぶときは大きい箱で、くつろぐときは
小さい箱がいいみたいです^^♪

【でる太郎さん♪】
お久しぶりです^^
あずきの代わりにわたしが入っちゃいました^^
本当にどっちも楽しいみたいです♪
あずきが入ったときとは違う遊びができるので
一箱で二度楽しい☆みたいな感じです^^
2010/05/30 00:52 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/233-2e04a3c0
trackback
