三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
KalKanにハート。
キャッツフードで有名な KalKan のサイトに あずきなねこ。がちょこっと紹介されました。

KalKan

定期的に猫に関するコラムを掲載していて、

今回のコラムのテーマが『三毛猫のオスが珍しいって本当?』だったようです。

【三毛猫】ということで関連記事として紹介されました。
(KalKanのサイトに登録すると、紹介してもらえるそうです。)

紹介された記事は、ハートマークのある猫。 という記事です。

あずきのハートを見たことがない方は、時間があるときにでも是非ご覧ください

ハートマークのある猫。


CIMG9476_100324.jpg
※この画像は今回の記事とまったく関係ありません。。。

最近はくっきりとしたハートをなかなか見せてもらえません(-公-、)


★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:6   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ねぇやさん、あずきちゃん、こんにちは。

体にハート模様があるネコは時々いるかも知れないけれど、頭頂部にハートってすっごくハッピーな感じですよね。
しかも左右対称の綺麗なハートだしv-238v-218

※ ハンドルネーム変えました。華暖子でもよみは(かのこ)だったのですが、一発で読めないし、DQNネームみたいなので、あっさりひらがなにしました~。
これからもヨロシクお願いしますv-344
2010/03/25 09:13 | URL | edit posted by かの子(華暖子)
KalKanのサイトを拝見しました!
ハートマークのある猫。 が紹介されていましたね^^
この記事、覚えています。
体にハートマークのある子はけっこういますが(ジタンも)、
頭にハートは珍しいかも^^
あずきちゃんのトレードマークですね♪
2010/03/25 10:51 | URL | edit posted by エーコまま
あずきちゃんのハートマーク可愛いですよね。
ハートのバランスもいろいろですが
あずきちゃんのはトランプのハートみたいですよね。
いつも見られるわけでもないレア感がまたいいです。

ところでこの記事はkalkanサイドから
載せていいですか?って断りがあったんですか?
それとも事後報告とかなんでしょうか?
ブログやっていませんが何だか気になりました…
2010/03/25 19:31 | URL | edit posted by かんみ
コメントありがとうございます♪
【かの子さん♪】
ありがとうございます☆
ハンドルネーム変えられたんですね^^
かわいいですね♪
こちらこそよろしくお願いしますv-353
あずきのハート、お褒めいただきありがとうございます♪
たまに割れていますが、キレイなハートが撮影できたら
またアップしますね^^

【エーコままさん♪】
ありがとうございます☆
ジタンくんのハートはくっきりなハートですよね^^
あずきもジタンくんくらいのくっきりハートだったら
もっと自慢できるんですけど
たまにしかキレイに見えないのでなかなか撮影もできないんです><
ジタンくんのハートに憧れます^^*

【かんみさん♪】
ありがとうございます☆
レア感^^♪
そう言われるとなんか特別なハートに思えてきました^^*
うれしいです^^
KalKanサイトからは連絡なかったです!!
実は前にも他の記事が紹介されていたんですけど、
そのときも連絡はなかったんですよ~。
なのでビックリしたのを覚えてます^^;
登録=記事の紹介 みたいなことになっているようなのでいいんですけどね^^
でもやっぱり載せる前に連絡はほしいですね~^^
2010/03/25 23:19 | URL | edit posted by ねぇや
おぉ~☆
スゴイ!

カルカンサイトに載ったことで、またあずきちゃんの
ファンが増えましたね^^

ハートマークでみんなをHAPPYに♪
2010/03/28 20:43 | URL | edit posted by nene
コメントありがとうございます♪
【neneさん♪】
ありがとうございます☆
neneさんも登録したらすぐに紹介してもらえますよ~^^
みんなHAPPYになれたらいいですね♪

2010/03/28 22:51 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/227-7b3ad598
trackback
