三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
あずきと芋虫チチィーちゃん。
SBSH0051_090324.jpg 芋虫チチィーに忍び寄る白い影。。。その犯人は。。。


SBSH0079_090324.jpg やっぱりあの娘!!


SBSH0074_090324.jpg 必死になってみるも。。。


SBSH0066_090324.jpg 芋虫チチィーは微動だにせず。。。


SBSH0083_090324.jpg 芋:カカッテコイヤーッ!!  なんて言われても。。。


SBSH0054_090324.jpg あず手ぇ短いし。。。


SBSH0067_090324.jpg  結局見つめることしかできないのでした。。。


SBSH0065_090324.jpg あ:ねぇやがもうチョイ上に上げてくれたら、あず、イケると思うョ。

だね。。。



今日あずきのお相手をしたのはコチラ↓↓
SBSH0073_090324.jpg
芋虫チチィーです☆
見てのとおり芋虫なキティーちゃんです。
SANRIO的にこんなキティーちゃんもありなんですね。。。
頭のてっぺんから伸びてる白い毛(紐)の先には柄が付いていて、ブンブン振り回せるネコ用おもちゃになっています。

<チチィーについて>
友達の子供がキティーちゃんのことをこう呼んでいるのです。。。。


☆気が向いたらぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Posted by ねぇや
comment:5   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
(o^^o)ふふっ♪
キティちゃんの芋虫さんですか?
こんなのあり?ですか(爆)
さぞかしあずきちゃん、残念だったことでしょうにね。
悔しいねぇ(〃_ _)σ゙イヂイヂ・・・
2009/03/26 20:48 | URL | edit posted by ペンペン
ペンペンさん♪
そうなんですよ~。
悔しかったみたいで、あの後はもう遊ばなかったです。。
でもね、今日仕事から帰ってきたら芋虫キティーがずれてたんですよ!
一人でチャレンジしてなんとか芋虫キティーに”チョイチョイ”できたみたいです☆
2009/03/26 21:17 | URL | edit posted by ねぇや
絶妙な距離感^^
くやしいね~あんずちゃん^^;

2009/03/27 02:03 | URL | edit posted by morris
「結局見つめることしかできないのでした」のあずたんの顔!きゃわいぃ~(*^_^*) 猫たんは何かで遊んでる時とか、キャッチしようとしてる時の手、ほんとに可愛いですよねぇー☆猫手フェチより(笑)
2009/03/27 11:19 | URL | edit posted by ☆Moko☆
アリガトウゴザイマス☆
<morris さん♪>
おしい!!
morris さん、あんずじゃなくてあずきです(*^m^*)
あずきの手の長さも惜しいですよね~♪
あとちょっと爪でも長ければ。。。

<☆Moko☆ さん♪>
ホントほんと!!
ネコの手の動きってかわいいしおもしろい♪
わんことは違う動きですね(*^▽^*)
わんこはわんこでまたかわいいけど~☆
2009/03/27 20:38 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/22-0a0443e3
trackback
