三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
あずきが落ちた。
あずきが落ちた。。

150cmくらいのラックの上にプリンターを置いています。
あずきはここでいつものように体をぐねんぐねんさせながらわたしを誘ってきました。

V6010411_090323.jpg ぐねん (ねぇ!)

V6010413_090323.jpg ぐねん (みてみて!)

V6010414_090323.jpg ぐぐねん (すんごい)

V6010415_090323.jpg ぐ~ (ぐねんぐねん)

V6010417_090323.jpg ね~ (してるよ!)

V6010412_090323.jpg ん~! (ねぇ~や~!!)

ぐねんぐねんしてるあずきを横目にわたしが台所に向かおうとしたら”ずで~ん!!”って。。
どうしても引き止めたくていつも以上にぐねんぐねんし過ぎたのかな。。。。

ごめん、あずきちゃん。。。

その後走ってベッドの下に隠れたから心配して見に行ったら、
仰向けでごろんごろん♪してました!

なんともなってないみたいでヨカッタ♪ヨカッタ♪

  ↓懲りずにもっと高いとこを狙うあずき図。↓
V6010003_090323.jpg


☆気が向いたらぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Posted by ねぇや
comment:10   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
くっきりきれいなおめめですね^^
ちょっと青が入っていますか?
2009/03/24 00:12 | URL | edit posted by St.Rose
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24 00:23 | | edit posted by
St.Roseさん!!
ありがとうございます☆
見ました!!
お間抜けな感じのも痛そうなのもあるけど、かわいくて笑っちゃいますね!
癒されました♪
2009/03/24 00:39 | URL | edit posted by ねぇや
St.Rose さん♪
2つコメント入れてくださったんですね!
ありがとうございます!!
今気付きました。。
目は光の加減で、ブルーのときとグリーンのときがあるんですよ!
今回はブルーに写ってますね★
あずきの目のチャームポイントは、くっきり入ったアイラインです♪
2009/03/24 12:32 | URL | edit posted by ねぇや
(o^^o)ふふっ♪
あずきちゃんったら、ドジなのねσ(^◇^;)
注目を浴びたくて、みるくもやりますよ。
ねぇ~ねぇ~って、感じでd(^-^)ネ!

あずきちゃんのお目々、本当にクッキリとして美麗!!
アイラインが素敵ですよ。

追伸:リンクさせていただきました┏○" ペコリ
事後報告でごめんなさい。リンクがあると飛びやすいのでσ(^◇^;)
2009/03/24 13:56 | URL | edit posted by ペンペン
ペンペンさん☆
ありがとうございます♪
みるくちゃんもですか!!
こんなふうに誘われるとたまらないですよね~(*´ェ`*)

あずきのアイライン気に入ってくれましたか??
自慢なんです~う♪

リンク、ありがとうございます!!
わたしもこそっとリンクさせてください!
今設定しちゃいました。。。(・-・*)ヌフフ♪
2009/03/24 19:47 | URL | edit posted by ねぇや
おはつです^^
あずきたん^^
きゃわいい^^

ブログ始めたばかりなんですか?
なのにこのアクセス数かなりスゴくないです!?

あずきちゃんかわいいからな~
今後ともよろしくお願いします^^
2009/03/24 23:24 | URL | edit posted by morris
morris さん!!
見に来てくれてありがとうございます♪

モンモちゃんのキュートさには敵いませんよ~!

アクセス数ってカウンターの数のことですよね?
違うんです!違うんですよ!!
記事を書いてるとき、”プレビュー”で確認するたびにどんどん増えてったんですよ!!!
わたしが犯人なんです(;´▽`A``
まぎらわしくてすみません。。。

こちらこそよろしくおねがいします♪
2009/03/25 00:08 | URL | edit posted by ねぇや
ミ~タ~ゾ♪
はじめまして。

すみからすみまで、ぜ~んぶ見ました。
あずきchanはホントにホントにかわいいですね。

なんちて~☆(笑)

アイタイ。会いたいよ。長いことご無沙汰してるから、怖がらせないか心配だわ。

これからもチョイチョイ覗くと思うけど、なんせほらパソコンじゃなくてアレであれだから。。。コメント入れるのも一苦労•••••

足跡はなくても、楽しみに遊びにくるね!
かわいいあのコによろしく♪♪
2009/03/25 18:14 | URL | edit posted by ピンキーはたまたnico
ピンキーはたまたnico さん♪
コメントありがと~☆

コメント入れるの大変だったでしょ!?
早いとこパソコン買ってもらえるといいね。。。

あずきには2年以上会ってないんじゃない??
nicoが大きくなったら一緒に会いに来てヨ!

ピンキーさんとnicoさんにもヨロシク~♪
2009/03/25 20:43 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/21-95ed0c52
trackback
