三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
おおみそかです。
大晦日のご挨拶です。

つたないブログにたくさんのコメント&応援をありがとうございました。

来年もあずきともども、どうぞよろしくお願いいたします☆

CIMG9263_091231.jpg

みなさま、よいお年をお迎えくださいね♪



★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:7   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ねぇやさんとあずきちゃんに出会って
まだ数ヶ月ですが今年の私の心の充実に
とても貢献してくださいましてありがとうございました。
今、お昼休みですが今日は猫を除いた家族全員で
大掃除しています。疲れました…やることまだありますが。
どうぞ素敵な年越しをお過ごしください(^^)/
2009/12/31 12:59 | URL | edit posted by かんみ
ねぇやさん、今年はお世話になりました。
初めてコメントを頂いた時、とっても嬉しかったです^^
ねぇやさんと可愛いあずきちゃんに出会えて、幸せです。
良いお年をお迎えくださいね。
2010年も、おふたりにとって素敵な年になりますように♪
2009/12/31 14:16 | URL | edit posted by エーコまま
ねぇやさん、あずきちゃん、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い1年になりますように。

せわしないはずの大晦日も、猫たち見ると、どの子もまったりしてますねぇ。
あずきちゃんもまったり派ですね。
外は寒いから、家の中でぬくぬくが一番幸せですね。
2009/12/31 15:02 | URL | edit posted by 華暖子
ねぇやさん、あずきちゃん
今年はお二方に出会えたこととっても感謝しています。
来年もどうぞお付き合い、よろしくおねがいしまーす。
よいお年をo(*^▽^*)o
2009/12/31 19:47 | URL | edit posted by サクラノオカン
コメントありがとうございます♪
【かんみさん♪】
ありがとうございます☆
大掃除は終わりましたか??
おつかれさまです^^
かんみさんからはじめてメールをいただいたとき
すごくうれしかったことを覚えています^^
あのときはブログを続けるか迷っていたときだったので^^;
そんなときにうれしいメールをいただいて
挫折せずに続けることができました♪
ありがとうございます^^
かんみさんご家族もよいお年をお迎えくださいね☆

【エーコままさん♪】
ありがとうございます☆
こちらこそ、たくさんコメントいただいて
とても嬉しかったです^^♪
いきなり3にゃんのママになられて
大変な年だったと思いますがその分
シアワセを感じることも多かったと思います^^
また来年もよろしくお願いしますね!
よいお年をお迎えください♪

【華暖子さん♪】
ありがとうございます☆
こちらこそ、大変お世話になりました♪
そうですね^^年末の忙しいときでも
にゃんこはまったりで、そのにゃんこを見て
人間もこころにゆとりができますしね^^
華暖子さんご家族もよいお年をお迎えくださいね^^
そして、来年がステキな年になりますように☆

【サクラのオカンさん♪】
ありがとうございます☆
オカンさんにはいろいろ教えていただき大変勉強になりました^^
わたしもオカンさんたちに出会えて本当に
感謝しています♪
また来年も楽しいブログ、楽しみにしていますね^^
よいお年をお迎えください♪
2009/12/31 20:16 | URL | edit posted by ねぇや
あずきちゃんとねぇやさん、色々と楽しませて頂き、
ありがとうございました(^^)
あと少しで今年も終わりますね。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします♪♪
2009/12/31 22:48 | URL | edit posted by さくら
コメントありがとうございます♪
【さくらさん♪】
こちらこそありがとうございました☆
もうすぐ今年も終わりですね^^
来年もよろしくお願いします♪
2009/12/31 23:28 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/203-e982b7e1
trackback
