三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
ぼっさぼさ~。
天気が良いので

いつものようにあずきにいじめられました。

わたしをいじめたあとのあずきはとっても気分よさそうです。

でも起き上がると。


ぼっさぼさ。


背毛ぼっさぼさ~。

いじめなんてするからだよ~(。-∀-)ヒヒ♪




★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:9   trackback:0
[動くあずき。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
最後の最後、もう爆笑(*≧m≦*)ぼっさぼさやん、あずきちゃん!!
ねぇやさんの手はめっちゃ噛み応えがあるんでしょうね、
あの満足げな顔は(-m-)
↓カサブランカダンディなあずきちゃん、検索してこられる方のキーワードって面白いですよね、私も変な検索しまくってますけど(¬w¬*)
2009/12/06 16:42 | URL | edit posted by サクラノオカン
「ボサボサになる毛があっていいわねぇ」
チャリがうらやましがっています。
チャリは体だけでなく毛も貧弱で
寒くなり日に日にモコモコ度を増すハクに対し
夏の時とあまり変わり映えしません。
そのせいで寒いのか冬だけ超甘えん坊です。
春~秋とは人格が180度変わります。
でも触られたところなめるのは
チャリと同じだわ~
それにしてもあずきちゃん
すごい高速キックを繰り出していますね。
ねぇやさんと遊べて嬉しいんでしょうね♪



2009/12/06 16:50 | URL | edit posted by かんみ
写真ではいつも、どこかまったり優雅なあずきちゃんなので
この動画は、(わっ、猫っぽい!)とびっくり☆ww

でも毛づくろいしてるところは、やっぱりあずきちゃんぽいわ~と思うんです。

最後に背毛が想像以上にぼっさぼさで笑ってしまいました~
それじゃ、猫じゃなくてハリネズミだぁ~www
2009/12/06 21:39 | URL | edit posted by nene
コメントありがとうございます♪
【サクラのオカンさん♪】
ありがとうございます☆
すんごいぼっさぼさですよね^^
激しさを物語っています♪
カサブランカダンディって曲名なんですね!!
youtubeで見たはずなのにタイトルまで覚えてなかったです><
検索はほどほどしないと、サイトの管理人さんに
くすっと笑われてしまいますよ♪

【かんみさん♪】
ありがとうございます☆
チャリちゃんは毛が少ないんですね><
ごめんね、チャリちゃん><
それは冬だけは超甘えちゃんになっちゃいますよ~!
春になって人格(猫格)変わるとき、すごい寂しいですね。。
そうなんですよ、キックが激しいんです^^;
噛むのは優しい方だと思うけど
キックは容赦ないんです。。。

【neneさん♪】
ありがとうございます☆
あずきも激しく動くときがあるんですよ~^^
ニーナちゃんみたいに筋トレはしないけど。。
背毛のぼさぼさ具合すごいですよね!!
まさしくハリネズミ~♪
わたしも撮影しながらビックリしました^^;

2009/12/06 23:20 | URL | edit posted by ねぇや
あずきちゃんがねぇやさんの手に絡みついて
じゃれている姿が可愛くて、目を細めてみていました。
ただ・・・途中で動画が動かなくなって、何度再生しても
見られないのが残念です~(><)
背中の毛がボッサボサなのを見たかったなぁ・・・^^;
きっとうちのネット回線がおかしいのかもしれませんね。
2009/12/06 23:32 | URL | edit posted by エーコまま
コメントありがとうございます♪
【エーコままさん♪】
ありがとうございます☆
うそ~!!!見られなかったんですか><
ちょっと長すぎたのが原因にあるかもしれないです。。
すみません><
すんごいぼさぼさなんですよ~!!
また次回チャレンジしてみてください^^
2009/12/07 00:00 | URL | edit posted by ねぇや
わがやとおなじだ^^
ってことは手や腕は穴ぼこだらけ?><
2009/12/07 01:52 | URL | edit posted by morris
ん~痛そう(>▽<;;
ねぇやさんのキレイなオテテがぁぁぁ・・・
(たまに写っているねぇやさんのオテテがキレイだと 実は密かに思ってましたi-202)

あずちゃんはホントにオテンバですねぇ(≡^∇^≡)
でも そこがカワイイところでもあるんですよねi-80
にしても 背な毛ホントにオオーw(*゚o゚*)w
見ていてとても楽しかったです♪
また楽しみにしていますね~i-199
2009/12/07 22:57 | URL | edit posted by チー
コメントありがとうございます♪
【morrisさん♪】
ありがとうございます☆
いや~それがですね、あずきはこう見えて
手抜きしてくれてるんですよ^^♪
蹴りは本気だけど噛むのは結構優しいんです^^
なので穴ぼこはそんなに(←ここ大事)ないですよ♪

【チーさん♪】
ありがとうございます☆
手がキレイだなんて。。*^_^*
ありがとうございます♪かっさかさですけどね^^;
ロンちゃんは噛んだり蹴り蹴りしたりしないですか?
背毛すごいでしょ^^♪
寝すぎたおじいちゃんの頭の毛みたい^^
2009/12/07 23:40 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/191-ba1c1ec6
trackback
