三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
ジュリー☆恐るべし。
昨日書いたジュリーの記事。

じゃなかった。。。

あずきが帽子で顔半分隠してる記事で、ジュリーの名前をちょろっと書いたら

“ジュリー”で検索してあずきのジュリー記事を見に来た人が何人かいたようです。
(見に来られた人、スミマセン。。。)


ジュリーって今でもすごい人気なの?

それとも他にジュリーって愛称の人がいるの?

なんてちょっと気になって、

わたしも“ジュリー”で検索してみました。


いろんな記事を見て、ジュリーがもう還暦を迎えていることを知りました。

ジュリーファンがまだまだたくさんいるということもわかりました。

ほくろにダイヤを埋め込んでた(?)っていう噂とかも。

あと、ちょっとビックリしたことが。

ジュリーは今名古屋にいるそうです!!! (舞台の公演のようです。)あずきの結構近くです!!!
そんなにビックリしないか。。。

このタイミングであずきがジュリーの真似をして

わたしがそれを記事にしたのは、単なる偶然か??

それとも何かの力によるものなのか。。。




ジュリー真似後のあずきです。

CIMG3441_091205.jpg

あず:あの帽子じゃジュリーになり切れないんですけど。



YouTubeでジュリーの動画をいくつか見たら、見入ってしまいました。

やっぱり魅力的な人なんでしょうね。




★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:7   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ねぇやさん、こんにちは。
私はジュリーの記憶がはっきりと残っていますよ。
絶頂期のジュリーの格好良さは今で言うと
………
今、同じ系統の人っていないかも。
あずきちゃんのマイブームはものまねですか?

2009/12/05 12:26 | URL | edit posted by かんみ
↓の写真。
ジュリーなあずきちゃんてどんなだ?と思ってみたら

「うん!まさしくジュリー!!」

私もジュリーの全盛期じゃないんですよね。
ピンクレディーも終わってたし・・
でも知ってる☆
昔のアイドル?ってオーラが違うし・・スゴイですよね。
2009/12/05 12:59 | URL | edit posted by nene
ジュリーって名古屋に住んでいるんですか?
ビックリしました。
日本のロック界に貢献した人ですよ。
ザ・ベストテン全盛期に育った私,歌の途中にブランデーを霧状に吹き出すシーンは今でも頭に残っています。さすがに,ザ・タイガースの時の事は知りませんが。。。
2009/12/05 13:34 | URL | edit posted by ちくわ
こんにちは、ねぇやさん♪

あずきちゃん、ジュリーそのものだわ!
ジュリー、知ってますよ~(*^^*)
沢田 研二さんですよね?
ヒット曲も知っています。(ただし古いのは知りません^^;)
彼はいつも衣装やアクションが派手で凄かったけど、けっこう好きでした♪
ピンクレディの全盛期ももちろん覚えています!中学か高校の頃でしたから・・・
ザ・ベストテン全盛期も知ってる。。ああ・・・年がバレちゃいますね^^;
名古屋に住んでいるんですか。それもあずきちゃんの近くに!キャ~(*^^)
もしまたYouTubeで聞くことがあれば、「TOKIO」をぜひ!
この曲がすごく好きでした。
2009/12/05 17:33 | URL | edit posted by エーコまま
コメントありがとうございます♪
【かんみさん♪】
ありがとうございます☆
かんみさんはジュリーのこと覚えておられるんですね^^
いろいろ調べてたらわたしも知ってる歌がいくつかありました^^
あずきのマイブームのようです、ジュリーのものまね♪
昨日もやってたんですよ~ジュリー^^
でも昨日は撮影に失敗^^;

【neneさん♪】
ありがとうございます☆
neneさんは記憶ない派ですか^^
ピンクレディーは、わたしはもう生きてたかも。。
懐かし映像の記憶しかないけど^^;
オーラ!!確かにそうかも^^♪
オーラ違うような気がしますね☆

【ちくわさん♪】
あいがとうございます☆
すみません、名古屋に住んでるんじゃないと思います。。
言葉足らずですみません。。
名古屋に舞台の公演に来てるってことです。。
御園座だと思うのでちくわさん家から近いと思います^^
ブランデーを霧状に??
昨日youtubeで、口から煙みたいのを出してたジュリーをみたけど
もしかしてそれがブランデーだったのかな。。

【エーコままさん♪】
ありがとうございます☆
エーコままさんもすみません。。
ジュリーが名古屋に住んでいるんじゃなく
舞台の公演のために名古屋に来ているということでした><
ごめんなさい。。
エーコままさんは娘さんもおられるし
なんとなくの年齢がすでにばれていますよ~^^
『TOKIO』もジュリーですか!!!
『と~き~おっ!と~きおがそらをとぶ~♪』でしたっけ?
後から聞いてみますね^^
2009/12/05 17:57 | URL | edit posted by ねぇや
寝たフリしてる間に出て行かないで下さい><
2009/12/05 20:29 | URL | edit posted by morris
コメントありがとうございます♪
【morrisさん♪】
ありがとうございます☆
ナニナニ????って思ったら歌詞ですね^^♪
ジュリーなあずきに言われても出て行きません><
2009/12/06 00:29 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/190-c2f793a5
trackback
