三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
スローなお手入れ。
今日ははじめて動画をアップします。

あずきの超スローな洗顔映像をご堪能ください♪



お手手にべったりとかつお節エキスをつけた後、それをお顔にこすりつけます。


CASIO EXILIM EX-FC100 のハイスピードムービー機能で撮影しました。

舌の動きが。。。キモイ。。。

とか言わないでくださいね。。。

あと、無駄に長い映像ですみません。。。



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


今日はうちで仕事をする予定です。
(もう13時半なのにまだはじめてないですけど。。)

うちでの仕事は集中力が続かずなかなか進まないんですよね。。



★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:9   trackback:0
[動くあずき。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
やった!いちばんのり^^

動くアズアズきゃわいい^^♪
そのままあたくしの腕もジャリジャリ洗って欲しい^^
※最近風呂もシャワーもあびてないんで><
ごめんよあずきたん><
2009/11/21 15:01 | URL | edit posted by morris
おおお~♪ すごい、スローモーションだぁ~♪♪
こうして見ると、ネコの舌って案外長いんですねぇ(笑)
それにしなやか。
なんだがネコのドキュメンタリーを見ているようで
とてもよかったですよぉ。
またお願いします(笑)
2009/11/21 15:31 | URL | edit posted by さくら
スローなのにこの高画質!世の中すすんでるなぁ
あずきちゃん、丁寧な洗顔がばっちり(≧ω≦)b
これ音が付いてたらすんごいノイジィーなんでしょうね(^w^)
お忙しいのにコメありがとうございます(*^▽^*)
お仕事お持ち帰りですか、、、冷えに気をつけてがんばってくださいね=*^-^*=
2009/11/21 15:41 | URL | edit posted by サクラノオカン
きゃ~!
あずきちゃんの動画がUPされてる~!
スローで動く感じがまた良いし、高画質ですね!
動くあずきちゃんを観ることが出来て感動ですo(*^▽^*)o~♪
あずきちゃんのいろんな姿を見てみたいな♪

2009/11/21 15:51 | URL | edit posted by エーコまま
スーパースローってテレビのスポーツ特集とか
ライオンとかヒョウが走るのとかでは見たことありますが
にゃんこで見るのは初めてかも…
あずきちゃん一生懸命でいいですね。
チャリもグルーミング命なんですよ。
ところでかつお節エキスとは
普通にお店で売っているんですか?
またおいくらぐらいなんでしょう?
2009/11/21 17:24 | URL | edit posted by かんみ
コメントありがとうございます♪
【morrisさん♪】
ありがとうございます☆
え~~~!!!
修行中か何かですか??
うそです^^;
仕事、そんなに忙しいんですね><
でも、もしあずきが『いいよ♪』って言っても
わたしが止めるかも。。。^^

【さくらさん♪】
ありがとうございます☆
ドキュメンタリー!!!
なんか一気にこの動画の質が上がった感じがします^^
結構長いですよね、舌☆
はじめてハイスピードムービーで撮影したとき
ビックリしましたよ><

【サクラのオカンさん♪】
ありがとうございます☆
音ですよね~!
オカンさんみたいになんかBGM付けたりしたいんですけど
めんどくさいのと、どうやっていいかとか調べてなくて^^;
いつかオカンさんの動画みたいに
BGM付けたりコメント入れたりしたいです><

【エーコままさん♪】
ありがとうございます☆
高画質ですか?!
普通にPCで見てたらもっとキレイだったんですけど
データをアップしたら画質が悪くなってしまったんですよ><
元のデータはもっと高画質です^^♪

【かんみさん♪】
ありがとうございます☆
スーパースローってめずらしいですよね♪
これも、今のカメラを買った決め手のひとつです^^
チャリちゃんもグルーミング命ですか^^♪
ハクくんは?男の子より女の子のほうが
グルーミング好きとかあるんですかね^^
すみません、かつお節エキス><
これはですね、にゃんごはんのレトルトに入ってる
かつお節のことを言っています!!(わたしが勝手にそう呼んでいます^^;)
ごはん食べて口の中かつお節の味いっぱいのまま
グルーミングして、かつお節の匂いを体につけてるんだろうな、と思って
以前、記事を書いたんです^^
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/blog-entry-123.html
わかりにくいだろうな、って思ったけどそのままにしちゃいました^^;
すみません^^
2009/11/21 20:01 | URL | edit posted by ねぇや
あずきちゃん、ずいぶん洗顔がゆっくりなのねぇ☆
と感心してたら、そういうカメラモードなんですね。
いや、スゴイなぁ。
一般家庭でもそんなのが撮れるとは知りませんでした(爆)

ゆっくり感が、
ミョーにしんなりと女らしく
さすが、あずきちゃん大人の色気ねっ☆とドキドキして
しまいました(*^-^*)
2009/11/21 22:04 | URL | edit posted by nene
お久し振りです^^;
おぉ~動画お初ですね♪
あずさん至福満面 動いているあずさんも
かわいいですi-176

改めて 更新したブログを拝見しましたぁ
いっぱいキレイな画像にウルウルです。

ねぇやさん 最近は忙しいっぽいですね。
寒くなりましたので体調管理にお気を付けくださいませ

そしていつもありがとですi-175
2009/11/22 00:20 | URL | edit posted by チー
コメントありがとうございます♪
【neneさん♪】
ありがとうございます☆
そうなんです^^
超スロー映像になっているんですよ♪
確かに女らしい動きに見えますね^^
ニーナちゃんもこのカメラを使えば女らしく見えるかも♪

【チーさん♪】
ありがとうございます☆
至福満面☆
本当にそうですよね^^
洗顔に酔いしれている♪って感じですかね^^
キレイな画像だなんて恐縮です^^;
ありがとうございます♪
仕事もがんばりますね^^
2009/11/22 08:56 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/180-6518d7e9
trackback
