三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
間違ってるョ。
あずきさん、カーテンの中、相当気に入っているようです。
CIMG1698_091108.jpg
あずき:すみすみ~。(おやすみのことです。)


寒さ対策のためにカーテンを二重にしたのに。
CIMG1724_091108.jpg
カーテン1枚のところで丸くなって寝てしまいました。


カーテンの中はね、お昼は暖かいけど、夜は寒いんだよ~。

あっちゃん、間違ってるよ~。



★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:6   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
お昼は暖かくても、夜は窓からの冷気で寒いですよね。
カーテンの薄暗い感じが良いのでしょうか?^^;
あ!もしかしたら、お嬢様やお姫様のベッドに綺麗なカーテンが
かかっているので、そのイメージなのかな?(笑)
あずきちゃん、女の子だもん♪
私も憧れたっけ・・・^^
2009/11/08 08:20 | URL | edit posted by エーコまま
あずきちゃん、寒さに強いのかな?
うちのチョコも窓際のカーテン脇で寝てますよ(笑)
でもカーテンとカーテンの間という区切られた空間が
何か特別な場所みたいな感じで居心地がいいのかも♪
2009/11/08 13:59 | URL | edit posted by さくら
カーテンからのぞくあずきちゃんが可愛い♪
丸くなって寝てる写真がチャリに激似です。
でもチャリは目が若干きつめの顔立ちです。
あずきちゃんはきつくはないけど
顔立ちもちょっと雰囲気が普通と違う感じがしますね。
2009/11/08 15:26 | URL | edit posted by かんみ
コメントありがとうございます♪
【エーコままさん♪】
ありがとうございます☆
お姫様のカーテン!!!!
天蓋ってやつですか^^
わたしも憧れました☆
だからか~♪
こんな分厚いカーテンだけど^^;

【さくらさん♪】
ありがとうございます☆
チョコちゃんも窓際族してるんですか!
こんな寒い季節はコタツにいないと~><
あずきは本当に居心地よさそうです^^
電気とテレビをシャットアウトしてるみたいです^^;

【かんみさん♪】
ありがとうございます☆
寝姿、チャリちゃんにそっくりですか^^♪
チャリちゃん、キリッとした美猫ちゃんなんですね^^
あずきの雰囲気、かわってるんですか~!
あずきばかりみてるから、あずきが標準にゃんこのイメージになってます^^;
2009/11/08 22:34 | URL | edit posted by ねぇや
あずきちゃん、囲まれた空間がお気に入りになんですねー(*^^*)
ほんと、昼間はいいですけど、夜は寒くないかちょっと心配になりますね(;^_^
でもそんな心配はよそに、うちもなんですよねぇ、カーテン大好き、わざわざ絡まって寝てます ̄m ̄)
ひつぢっちゃん、かーわいいいっ、ぼのぼのしちゃう♪
あずきちゃん、ひつぢっちゃんと仲良くね~(*^^*)
2009/11/09 12:45 | URL | edit posted by サクラノオカン
コメントありがとうございます♪
【サクラのオカンさん】
ありがとうございます☆
サクラちゃんもカーテン好きですか^^♪
にゃんこは好きなんですかね~^^
ひつぢっちゃん、激安でした!!
にゃんこ用じゃないのですぐに壊れちゃいそうです^^;
2009/11/10 00:09 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/174-5c196ec7
trackback
