三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
ぎざぎざの作り方。
こうしてね、頭のてっぺんをね、

まくらにね、ぐりぐりぐりってやるとね。

CIMG9298_091024.jpg



頭のハート模様がね、ギザギザに割れるの。

CIMG9300_091024.jpg

あたまのてっぺんにハート模様がある人は、是非試してみてね♪



。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`



割れかけのハートをあずきに見せられるなんて、ちょっと悲しくて

すぐに割れを修正しましたよ~(´・ω・`;A)


あずきのハート模様のことを知らない方はコチラをどうぞ。。。

 ↓ ↓ ↓

SBSH0086_090414.jpg

あずきご自慢の頭のてっぺんのハートです。
(→記事 ハートマークのある猫。 ヨリ。)




★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:9   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ねぇやさん、お久しぶりです!!
更新されていて嬉しい~\(^▽^)/
あずきちゃんの頭にあるハートマークがキュートなのよね~^^
あずきちゃんは、幸せを運ぶ猫ちゃんなんです♪
だからあずきちゃん、頭をぐりぐりしないでね~^^;
2009/10/24 20:46 | URL | edit posted by エーコまま
ハートマークかわいい♪

しばらく更新ないかなーとのぞいて
みたら、あらハート☆

残念ながら、うちにはハートがないので
お試しできませんww
2009/10/24 22:07 | URL | edit posted by nene
ねぇやさん、こんばんは。
ハートはミッキーマウスにも見えますね。
いずれにしても可愛い模様でうらやましいです。
我が家の「チャリ」はおでこにキン肉マンみたいな感じで「少」の文字があります。。ちなみにキジトラの「ハク」は「M」の文字があります(ありがち)
2009/10/24 22:09 | URL | edit posted by かんみ
コメントありがとうございます♪
【エーコままさん】
お久しぶりです^^
サボり癖がついてしまって
なかなか更新しなくなってしまいました^^;
エーコままさんからもあずきに強く言ってやってください!
頭ぐりぐり禁止って><
ジタンくんはくっきりハートだから
割れちゃうことはなさそうですね^^♪

【neneさん】
ありがとうございます☆
一回さぼり癖がついちゃうとダメですね^^;
これからものんびり更新かもしれないです。。
ハート本当にかわいいんですよ♪
ニーナちゃんもこっそりどっかに隠し持ってるかもしれないですよ^^

【かんみさん】
こんばんは~、かんみさん^^
ミッキー!!
以前、他の方にも言われましたよ^^
チャリちゃんの「少」の字と、ハクくんの「M」の字見たいです><
キン肉マンみたいって^^ふふ♪
2009/10/24 22:52 | URL | edit posted by ねぇや
おおっ!
ホントにギザギザハートになってるっ(笑)
っていうか、こーゆーの見つけるねぇやさんがスゴイ(笑)

日々の更新、ホント大変ですよね(^^ゞ
私も仕事をぼちぼち始めたりしたので、色々と
疲れてしまい、今週は予約投稿しちゃったりしていましたが…(笑)
お互い、無理せずにブログ生活を楽しめたらいいですね♪
2009/10/24 23:56 | URL | edit posted by さくら
なるほど~
そうやればいいのか!

って…^^;
2009/10/24 23:58 | URL | edit posted by morris
ギザギザハートの♪思わず口ずさんでしまいました(*^▽^*)
カモシカさんにも見えますね(>▽<;;
↓私が使っている外付けHDはI-O DATAです(^_^)
2009/10/25 01:42 | URL | edit posted by サクラノオカン
うわっ。あずきちゃんのことを色々知っているつもりだったのに。。。ハート柄のことを知りませんでした!!

しかも左右対称のすっごい綺麗な形。
んも~、あずきちゃんってば、そんなチャームポイントを持っていたなんて。

私も最近ブログの更新さぼりがちです。
時々生きていることをお知らせする程度です(汗)。
2009/10/25 16:50 | URL | edit posted by 華暖子
コメントありがとうございます♪
【さくらさん】
ありがとうございます☆
タイトルは「ギザギザハート」のほうがよかったですね^^
さくらさんもお忙しくなってきたんですね!
働いて、お母さんして、ブログして、は
本当に大変だと思います><
無理しないで続けることが大切ですね^^

【morrisさん】
ありがとうございます☆
あれ??
morrisさんの頭にハートマークなかったでしたっけ??^^

【サクラのオカンさん】
ありがとうございます☆
やっぱり、タイトルをギザギザハートにするべきでした><;
カモシカ~♪それもアリですね^^
HDDの件、ありがとうございます♪
I-O DATAですね!
なんとなく、バッファローよりI-O DATAにしようかと思っています。

【華暖子さん】
ありがとうございます☆
ハートの記事は相当古いので^^
あと、キレイにハート形に写ることってあんまりないんです><
「生きていることをお知らせ」。。。
わかります!!
あんまり更新しないと
「ごめんなさ~い!無事です!!」って焦りますよね^^;

2009/10/25 20:47 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/167-4f5c7e1f
trackback
