三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
降参です。
ひっや~~~~~~~っ!!!

CIMG8031_091019.jpg

降参です~~~~~。



前回(1週間も前)の記事をアップしたあと、

またあずきに窓辺でいじめられていたわたしなのですが

なんとかわたしが優勢に!


でもこの後結局またあずきにいじめられることになりました。。。




★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



お久しぶりの更新です。

なんかかんかでバタバタしている+パソコンの容量が。。

実はまだ外付けHDDを購入していません。

(どれを買うかすごい迷ってしまって決められないのです。)

とりあえず少しずつネットHDD(?)にデータを移しつつ整理しつつ、ということをしています。

CDに焼いていこうと思っているのですが

今までデータを適当に保存していたので整理するのが大変で。。

現在、PCの空き容量が1GB切っています(´・ω・`;A)

とうぶんはデータ整理に時間を費やそうと思うので

更新や訪問が滞りがちになると思いますが、お暇なときにまた遊びに来てくださいね。


あずきは元気ですよ♪


スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:9   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
あずきちゃんのぺろりんちょ、かわいいっo(>▽<)o
お久しぶりですね、どうしてらっしゃるかと思っておりました(^_^)
過ごしやすい季節は何かと外出だったり色々ありますよね。
外付けHDD、CDよりはるかにラクですよぉ、お早いお求めを~(*^^*)
2009/10/19 15:03 | URL | edit posted by サクラノオカン
ねぇやさん、ご無沙汰しております。
体調を崩しているのではないかと心配していましたよ~。
お元気そうで良かったです!!^^
あずきちゃんの可愛いお顔を見れて嬉しいわ~♪
PCの容量がいっぱいになってしまったんですね。
サクラノオカンさんがおっしゃっているように、外付けHDDの方が遥かに楽ですよ~。
設定に何も難しいことはありません、本当に。
CDの方が容量少なくて何枚も必要になるでしょうから、その手間暇を考えると、
外付けHDDはすごく便利で楽です^^
私もお薦めします♪
2009/10/19 16:57 | URL | edit posted by エーコまま
ねぇやさん、こんばんは。
あずきちゃんはやんちゃ姫のようですね(=^・^=)
あずきちゃんは肉球の色がピンク×ブラックのようですがお鼻がピンクだと肉球もピンクだけというのが多いようですが珍しいですね。
我が家の三毛は鼻はピンクの上にグレーがのっていて肉球は100%ピンクです。
2009/10/19 20:45 | URL | edit posted by かんみ
コメントありがとうございます♪
【サクラのオカンさん】
ありがとうございます☆
楽しいお出かけだったらいいんですけど~^^;
外付けHDDは壊れやすいって聞いて
何を買おうか迷っちゃってるんですよ~><
ちなみにオカンさんはどこのメーカですか??

【エーコままさん】
ありがとうございます☆
ご心配お掛けしました^^;
あずきもわたしも元気です♪
やっぱり外付けHDDがよさそうですね^^
早く買わないと。。。。

【かんみさん】
ありがとうございます☆
そうなんです、やんちゃ姫です><
わたしをいじめて楽しんでいます^^;
肉球とお鼻の色の関係、はじめて聞きました!!
あずきは珍しいんですね^^♪
チャリちゃんの肉球はピンクなんですか!!
わたしとあずきの憧れです、ピンク肉球♪
2009/10/19 22:53 | URL | edit posted by ねぇや
更新がないのは、お仕事が忙しいのかな~と
思ってました。
データ整理されてるんですね。

外付HDD。
いずれ私もしないといけないだろうから
また参考にさせてもらいます♪


あずきちゃんの降参顔。
ホンマそんな感じw
かわいい^^
2009/10/20 20:53 | URL | edit posted by nene
nene さん♪
コメントありがとうございます☆
仕事も忙しくなってしまったんですよ~^^;
なのでデータの整理も少しずつしかできないんです。。。
降参顔、かわいいでしょ??
本人は絶対降参なんてしね~!って思ってるだろけど^^;
2009/10/21 00:25 | URL | edit posted by ねぇや
ぷぷかわいい^^
アズアズ♪


何だ^^
そんなことでしたか~♪

私はIODATAとバッファローつかってます。
価格.comで5,000円くらいだったかな?

PCにUSBを挿せば数秒で
アイコンが出てくるので
そのなかに「アズスーンアズ」って
フォルダ作って
そこにPCの画像を全てドラッグすれば
1時間くらいで終わりますよ~♪

残りわずかになると速度がおちたり
思わぬところでエラーが起きたりしますので
結構注意してくださいな~^^;
2009/10/21 12:26 | URL | edit posted by morris
お久しぶりです♪
降参しているあずきちゃん、ギュッと抱きしめたいですね^^
外付けHDDはうちも旦那さんが欲しいって言っていて、この前の日曜日にエイデンに行ってました。
まだ買ってないですけど一万円以上しますね;;
旦那さんはテレビ用にもと二つ欲しいそうです;;
でもみなさんのコメント読んでいると買う価値とてもありそうですね^^!
2009/10/21 13:00 | URL | edit posted by yuki(黒猫日記)
コメントありがとうございます♪
【morrisさん】
ありがとうございます☆
morrisさんは2つも使ってるんですか!
5,000円って激安ですね><
ふむふむ。
「アズスーンアズ」ってフォルダを作らないといけないのですね^^
親切にありがとうございます♪
購入する気になりました^^
早めに買いますね^^♪

【yukiさん】
ありがとうございます☆
お久しぶりです♪
エイデンって、あのエイデンですか~^^
小牧でもそんなに遠くない小牧かもしれないです^^
最近はテレビも外付けHDDに録画できたりするんですよね!
わたしはまだブラウン管派なのでよくわからないけど。。。
エイデンでは1万円以上ですか><
2009/10/21 23:26 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/165-da61ef62
trackback
