三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
もうそう。
今日のお昼、カバンからお弁当箱を取り出したら

ちっちゃいあるものがお弁当袋についていました。

コレコレコ
 ↓↓↓
CIMG2684_090907.jpg

コレはあずきが爪とぎしたときにちぎれた段ボールの破片です。

これを見てわたしの妄想はふくらみます。



~ここから妄想の世界です。~ここから妄想の世界です。~

 あずきってば、わたしに気付かれないように

 こそっとカバンの中にコレを忍ばせたんだ。

 なんてかわいいヤツ。

 『ねぇやお仕事がんばって!』って気持ちが込められてるのかな。

 それとも『お仕事中もあずきのこと思い出してね!』とか?

 『面と向かって渡すのは恥ずかしいからこそっとラブレター忍ばせといたんだ!』とか?

 いや、でもな~、

 お弁当の袋に、きのこみたいな形(無理矢理です。)のコレだから

 『ねぇやはいつもしっそなごはん食べてるから、あずきお手製のきのこを見ながらランチして

 ちょっとでも豪華なごはんを食べてる気分にひたってね!』かな?

~ここで妄想の世界おわりです。~ここで妄想の世界おわりです。~



こんな妄想でシアワセにひたれちゃうんです。

CIMG2694_090907.jpg
ねぇや 『あっちゃん。』

CIMG2695_090907.jpg
ねぇや 『ありがとぅ。』


あずきはそ知らぬ顔をしていましたが、いいんです。

妄想っていいですね。




☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:5   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ふふふ( ̄ー+ ̄)妄想は楽しいですよね♪
特に相手が愛するニャンだといろんな想像しちゃいます、実際にそうだったらどんなに面白うだろうって。o@(^-^)@o。
妄想ではなく、あずきちゃんは間違いなく心の優しいニャンですよ(=^▽^=)
2009/09/08 14:53 | URL | edit posted by サクラノオカン
『お仕事中もあずきのこと思い出してね!』に、一票!
ムフフ、わたしも妄想、大好きです♪
って、あずきちゃんの頭に「きのこ」を乗っけましたね~^^。
2009/09/08 15:37 | URL | edit posted by myaan
ナイス妄想です。気持ち分かりますよ~。
出先で、自分家のネコの毛が服についていたのを見つけると嬉しくなりませんか?
ただのダンボールのきれっぱしでも、出先では宝物☆ですよね。
2009/09/08 20:20 | URL | edit posted by 華暖子
こんばんわ。
妄想良いですね~。自分の世界で素敵なことを考えて
幸せな気持ちになれるんですもん(*^^*)
可愛いあずきちゃんのことを考えて、「うふふ・・・」なんて
独りでニマニマしちゃうでしょうね。
段ボールの切れはし、あずきちゃんからの感謝の気持ちですよ~♪
「いつもあずきのことを大切にしてくれる大好きなねぇやちゃんへ」・・・と^-^
2009/09/08 21:16 | URL | edit posted by エーコまま
コメントありがとうございます♪
【サクラのオカンさん】
ありがとうございます☆
本当にホントに♪
愛するにゃんこのことだから
異常に妄想が楽しめるんですよね~(* ̄m ̄)

【myaanさん】
ありがとうございます☆
myaanさんは『お仕事中もあずきのこと思い出してね!』ですかv
でもこれが一番あずきっぽいんですよ!
頭の「きのこ」気付いてくれましたか(* ̄ー ̄*)

【華暖子さん】
ありがとうございます☆
そうそうそうそう!
にゃん毛だけでも、出先で見つけるとすんごい嬉しいですよね(*´▽`*)
あずきからもらったきのこは、今のところ捨てていないです( ̄∇ ̄)

【エーコままさん】
ありがとうございます☆
ほんとうに妄想っていいですね( ̄w ̄)
昨日は仕事中ずっとニマニマですよ♪
あずきからの感謝の気持ち??
また妄想が膨らんでしまいますよ( ̄m ̄* )


2009/09/08 23:50 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/142-72a4f681
trackback
