三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
またね。
お盆が明けるとなんだか急に夏が終わってしまったように感じます。

いつの間にかおセミさんの声援が聞こえなくなりました。

夜風がとても心地よく、秋がすぐそこまで来ているのを感じます。


あずき 『おセミさん、また来年会おうね。』

おセミさんは来年もあずきのファンでいてくれるでしょうか。


おセミさん??ファン???という方はこちらをどうぞ。
 →あずきファン。~出会い編~
 →あずきファン。~出待ち編~




☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:5   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
(゜ー゜)(。_。)あずきちゃんもなんだか寂しげな
表情ですね。うちも、小さな虫など飛んでたら
イキイキした瞳でおいかけてましたもの(*´ェ`*)
寒くなるとそういう楽しみもなくなると
にゃんこも残念でしょうね。
北海道もお盆が明けてから、一気に秋めいてきました('-';)
2009/08/19 21:11 | URL | edit posted by hinatsuko
はじめまして、さくらです(^^)
先ほどはコメントありがとうございました♪
いつも読みポチさせて頂いてました(笑)

あずきちゃん、仲良しのセミちゃんと離れてしまって
ちょっと寂しい感じがよく出てますねー(^^)
これから秋になるのでちょっとセンチメンタルに
なっちゃうのかしら?(笑)
でも、「食欲の秋」とも言うし・・あ、それは私だ(笑)

2009/08/19 22:17 | URL | edit posted by さくら
一年が過ぎるのって速いですよね・・・。
(あ、自分が年をとったせいかな?^^;)
気がついたら、もうすぐ秋・・・。
今年の夏は熱帯夜で寝苦しい・・・ということもほとんどなく、
夜は涼しい風が吹いています。
あずきちゃんの夜空を見上げている姿、過ぎゆく夏を惜しんでいる感じがして、何かジーンとします。
おセミちゃんとのお別れが寂しいね、あずきちゃん。
でもまた一年後逢えるよ^^

2009/08/20 00:18 | URL | edit posted by エーコまま
うちは、まだまだセミがワンワン鳴いてます(^_^)
今年の夏は雨が多くて夏を感じられる日が少なかったですねぇ。
来年また新しいおセミさんがあずきちゃんと会えることを、
土の中でワクワクしながら待っているよ(*^^*)
2009/08/20 00:51 | URL | edit posted by サクラノオカン
コメントありがとうございます☆
【hinatsukoさん】
ありがとうございます☆
そうですね、ちょっと寂しげに見えますね^^
北海道はあっという間に秋になってしまいそうですね(*'-'*)

【さくらさん】
ありがとうございます☆
おセミさんと離れるのは寂しいようです><
食欲の秋!!
あずきもですよ、さくらさん(ー)
ついでにわたしも♪

【エーコままさん】
ありがとうございます☆
そうですね、本当に一年ってあっという間に過ぎてしまいますね><
なんだか秋ってちょっと寂しいし。。。。
おセミさんの前に鈴虫さんに会えることを楽しみにしてるかも(*'ー'*)

【サクラのオカンさん】
オカンさんのところはまだまだ暑いみたいですね!
おセミさんは愛知でもまだちょろっとだけ鳴いています^^
あずきだけでなくおセミさんも
来年あずきに会えることを楽しみにしててくれますかね(^ー^* )
2009/08/20 01:09 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/125-236a90c7
trackback
