三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
気に入らないうさぎ柄。
14日は花火大会に行きました。

前日に浴衣を出して、着ていくか迷っていました。

CIMG3433_090815.jpg 
年甲斐もなく桃色です。。


せんしょ (お節介) なあずきが近付いてきたので

浴衣の上にでも乗って一緒に考えてくれるのかと思ったのですが

ちらっと浴衣をみて素通り。

めずらしい。

邪魔することが仕事のあずきさんが素通りだなんて。

CIMG3446_090815.jpg

何かお気に召さないご様子。

もしかして黒いうさぎが気に入らないのかな。

CIMG3452_090815.jpg
あずき『ミケネコ柄じゃないなんて信じられんわ。』


結局、あずきの反対もあったので (うそ)、浴衣を着るのはやめました。

ミケネコ柄の浴衣ね~。


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


Posted by ねぇや
comment:11   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
かわいい、浴衣ですなぁ(⌒-⌒)
着るのやめたんですか!あらぁ、もったいない、残念。
と言いつつ私も浴衣持っているのに、この何年か着てません。。。
ミケネコ柄、配色によっては、すっごくモダンな感じになりそうですね、だれか浴衣職人さん作ってくれないかなあ、
手始めに手ぬぐいでもいいなぁ(*^^*)
2009/08/15 17:04 | URL | edit posted by サクラノオカン
サクラのオカンさん♪
コメントありがとうございます♪
浴衣って、なかなか着れないですよね><
せっかくだから着たいんですけど。。。
わたしは自分で着られないのでお店に行かないといけないし。。。
という感じで最近あきらめがちです^^;
まずは手ぬぐい、って考えいいですね♪
見つけたら買ってしまいますよね~(*´∇`*)
2009/08/16 00:00 | URL | edit posted by ねぇや
こんにちは。
ピンク柄のうさぎの浴衣、可愛いですね(*^_^*)
着るのをやめたなんてもったいないです!!
私は何年着ていないでしょう・・・^^;
新しいものを買おうかと思いつつ、買ってません。
もし三毛猫柄があれば買おうかな(笑)

あずきちゃん、やっぱりうさぎの柄がお気に召さなかったのでしょうか(笑)
あずきちゃんの写真をプリントした柄の浴衣、可愛いかも知れませんね~(笑)
2009/08/16 12:13 | URL | edit posted by エーコまま
追伸です。
「あずきなねこ。」さんとの相互リンクをお願いしてよろしいでしょうか?^^
よろしくお願いします。
2009/08/16 12:16 | URL | edit posted by エーコまま
ピンク×ウサギ柄、めっちゃ可愛いじゃないですか!!年甲斐もなく・・・って、ねぇやさん若いですよね!?!?
着て行って下さいよ~♪

三毛猫柄がもしあるなら着てみたい・・・笑

ぽちっと
2009/08/16 14:28 | URL | edit posted by ☆Moko☆
エーコまま さん♪
コメントありがとうございます☆
なかなか浴衣って着なくなってしまいますよね^^;
ミケネコ柄があったらやっぱり気になっちゃいますよね?!?
あずきの写真をプリントした浴衣・・・・・・
着る勇気ないです。。。(; ̄ー ̄川

相互リンク、こちらこそよろしくお願いいたします♪
2009/08/16 17:16 | URL | edit posted by ねぇや
☆Moko☆ さん♪
コメントありがとうございます☆
ピンク×ウサギ柄、本当にかわいいんです><
でも、やっぱり年齢が。。。。
実はもう31なんです(^▽^;)
ミケネコ柄、あったら着ましょう!!
ミケネコ仲間のみんなで着ましょう(笑)
2009/08/16 17:21 | URL | edit posted by ねぇや
ありがとうございました。
リンク確認しました。
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
2009/08/16 20:42 | URL | edit posted by エーコまま
浴衣姿で花火
こんな機会にしか着れないですものね
是非着てって欲しかったような~
でも お気持ちスゴクわかります^^;
三毛猫柄の浴衣は絶対に可愛いと思います
あれば あずちゃんも許してくれたかなぁ??
長いお休み♪♪
あずちゃんと仲良くしてくださいねi-80
2009/08/16 22:48 | URL | edit posted by チー
エーコまま さん♪
こちらこそよろしくお願いします(*'ー'*)♪
2009/08/16 23:45 | URL | edit posted by ねぇや
チー さん♪
コメントありがとうございます♪
チーさん、ご旅行から帰ってきたんですね!!
後から遊びに行きます(*^^*)
せっかくだから浴衣着ていけばよかったと
少し後悔しています><
実は明日から仕事です^^;
たっぷり仲良くできました♪
2009/08/16 23:50 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/122-6f1cbe03
trackback
