三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
きのうのしゃけにんじんどんとさくらもちもち。
昨日取り分けておいたしゃけにんじんどんを今日もあずきさんに。

いつものレトルトごはんと一緒にあげたらどっちを先に食べるかな?

と思って2種類一緒のお皿にならべてみました。

SBSH0027_090304.jpg

ではでは、あっちゃんどうぞご賞味ください。。。。

SBSH0028_090304.jpg うまうま。

SBSH0032_090304.jpg がっがっ。

SBSH0036_090304.jpg ぺろっ。

SBSH0037_090304.jpg ぺろぺろっ。

SBSH0039_090304.jpg ぺろ~~~っと。

SBSH0041_090304_1.jpg カ☆ン☆ショ☆ク♪

愛情いっぱいのしゃけにんじんどんの圧勝かと思ったけど、

両方まとめて一緒に食べてました。。。

でもキレイにたいらげてくれたのでねぇやはうれしいです☆


あと、さくらもちもちょっと味見。

SBSH0056_090304.jpg これがうわさのさくらもちもちってやつ?

SBSH0057_090304.jpg ふがっ。ふがふがっ。

SBSH0058_090304.jpg ありがとねぇや!かぷっ。

実際かぷっとしてないけどぺろっとしちゃったようです。

このあとお口のまわりをぺろぺろしてました。

かわいいわ~♪


Posted by ねぇや
comment:0   trackback:0
[あずき事。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/12-1cfe9d9e
trackback
