三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
とうとうとう。30mai。
とうとう購入しました。

デジカメを。

すごく迷ったあげく決めたのがコチラ。

SBSH0088_090803.jpg

CASIOさんのEX-FC100

1秒間に30枚連写できたり、ハイスピードムービーで撮影できたり

普通のデジカメにはない少し変わった機能を搭載しています。

いろいろなお店の店員さんに“室内でネコの撮影をしたい”ということをお話したところ

店員さんによってオススメするカメラはやっぱり違いました。。。


室内撮影ということを考えると富士フィルムさんがよいということでした。

CANONさんはすべてのレベルが高いようです。

でもやっぱり一番キレイに撮影できるのは一眼レフ。

いろいろとオススメしていただきましたが強く心惹かれるものがなかったので

結局最初から気になっていたCASIOさんのカメラに決めました。

実際に使ってみるとちょっと不満はありますが・・・・

あずきにとっては携帯撮影時の『チンチロリン♪』音がなくなっただけでも

購入した甲斐があったようです。


CIMG0959_090803.jpg

今まで以上にあずきをかわいく撮影できるようにがんばります☆

タイトルの『とうとうとう』は『とう』が3つで30。
こっそりと30枚連写を表したりなんかしちゃったりしていたりします。。。(-L-)フフ


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。
Posted by ねぇや
comment:6   trackback:0
[ねぇや事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
とうとう,やりましたね。
これからあずきをパシャパシャして下さいね。v-212
2009/08/04 01:00 | URL | edit posted by Moke
Mokeさん♪
コメントありがとうございます☆
はい、とうとうやりました♪
あずきのためにいろいろとご協力いただきありがとうございました<(_ _*)>
そういえばSDカードは結局カメラ購入時に、カメラと一緒に買いました!
2009/08/04 01:07 | URL | edit posted by ねぇや
デジカメ購入されたんですね!!いいなぁ~♪
私はへなちょこデジカメなので全然うまく撮れません・・・(泣) デジイチがすご~っく欲しいのですが、いつになることやら・・・。
可愛いお写真これからも楽しみにしてますね~♪
2009/08/04 13:29 | URL | edit posted by ☆Moko☆
あ! ぽちっと♪
2009/08/04 13:30 | URL | edit posted by ☆Moko☆
ゲットしたですねぇ、いいですねえ。
あ~あたすもほすぃ~。
これからもかわいいあずきちゃんショット、楽しみにしてまーす=*^-^*=
2009/08/04 16:11 | URL | edit posted by サクラノオカン
コメントありがとうございます♪
【☆Moko☆さん】
ありがとうございます☆
そうなんです買っちゃいました♪
デジイチ憧れますね* ̄д ̄*
わたしもいつかほしいです><

【サクラのオカンさん】
ありがとうございます☆
サクラのオカンさんも早くデジカメを!!
いいのが見つかるといいですね♪(* ̄ー ̄)
2009/08/04 23:29 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/115-e710f025
trackback
