三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
あずき、元気です。
あずき、元気です。

いつも夜ご飯は2回に分けてあげているのですが今日は3回目を要求してきました!

体調が悪いのは一時的なものだったようです。


SBSH0045_090722.jpg

あずき:心配かけてゴメンナセン。


まだ心配なので、少しの間はできるだけ様子を見るようにします。


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:4   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
食欲あってよかったです。
お天気も不安定だし、あずきちゃんも、サクラのように
低気圧のまったり反応が出たのかもしれないですね。
とにもかくにも、元気でほっとしました(*^-^)
そうそう、↓絶妙バーガー、気になってたんですよ。
遠いとこにあるからわざわざの価値あるのか迷っていて、
フツーのようなので何かのついでで食してみます。
私もモスが一番好きです*^-^*
2009/07/23 02:01 | URL | edit posted by サクラノオカン
あずきちゃん、食欲も旺盛で ε-(´▽`) ホッ
良かった、良かった☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

うちも滅多に吐かない子なのに、吐いたりすると
それはもう・・・心配で心配で(ノ_・。)うるうる・・
ときどき、心配をかけてくれるんですよねσ(^◇^;)
油断できません☆⌒( *^-゚)bネッ!
2009/07/23 07:19 | URL | edit posted by ペンペン
おぉ~!あずきちゃん元気になって良かった~!!(*^_^*) やっぱり一時的なものだったのね(^^)
これからまだまだ暑いけど、頑張って乗り切ってね!!(*^ー^)ノ

ぽちっと♪
2009/07/23 18:37 | URL | edit posted by ☆Moko☆
コメントありがとうございます♪
【サクラのオカンさん】
ご心配ありがとうございます☆
まさかあずきもサクラちゃんみたいに天気予報できるのかな!!?
絶妙バーガーは、本当に何かのついでで充分だと思います(^-^*)

【ペンペンさん】
ご心配ありがとうございます☆
みるくちゃんもたまに吐いちゃうんですね(・・;)
本当に油断できませんね><

【Mokoさん】
ご心配ありがとうございます☆
はい、一時的なもののようです(o^∇^o)
これからが暑さの本番だからなんとかがんばってもらわないとですね><
2009/07/24 00:03 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/111-2b065bb2
trackback
