三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
急いで帰宅。
今日の朝、まだわたしが寝ている間にあずきが2回も吐いていました。

わたしが朝起きてからあげたごはんは普通に食べていたので

とりあえず会社に出勤しましたが、会社にいてもあずきのことが気になる。

定時ダッシュで家に帰るといつもどおりの元気でかわいいあずきが

『帰るのはやいじゃ~ん♪』ってちょっと嬉しそうにお出迎えしてくれたのでホッとしました。

夕飯も普通に食べてくれたのでこれまたホッ。。


DSCF1647_090721.jpg

ベッドの下で眠るあずきは調子悪そうに見えます。


DSCF1650_090721.jpg

でも起きるとそうでもない感じ。


DSCF1654_090721.jpg

ベッドの裏で爪とぎもしたし。


夏バテかな。なんともないといいけど。

ちょっと様子見ですね。。。


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:4   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
あら、あずきちゃん、大丈夫かしら。
毛玉吐いちゃったとか一時的なものだといいですね。
具合悪いときの外出はほんとに心配になりますよね。
カメラ設置しようかとか考えたことあります。
コロンコロンしているあずきちゃん、ちょ~らぶり~(*^^*)
2009/07/22 01:29 | URL | edit posted by サクラノオカン
そっかぁ~。。。あずきちゃん体調がおもわしくないのですね・・・(´д`) こんな時期だから、食欲なくなったり吐いてしまったりするかも・・・(>_<)様子見て、あまり元気がなかったら早めに病院に連れて行ってあげて下さいね! 
もしかしたらすぐにケロっとしてるかもしれないけど!
ちなみにうちのきなこも食欲激落ちです・・。毎年のことですが。。。
にゃんこも人間と同じですね!

ぽちっと♪
2009/07/22 10:24 | URL | edit posted by ☆Moko☆
あずきちゃん、大丈夫かしら?
心配ですね…>_<…
暑いですから食欲もでないかな?
何事もありませんように~
2009/07/22 10:53 | URL | edit posted by ペンペン
コメントありがとうございます♪
【サクラのオカンさん】
ご心配ありがとうございます^^
わたしも昨日会社にいるときに、『カメラがあれば・・・』なんて考えていました!
みんな考えることは同じですね(o^∇^o)

【☆Moko☆さん】
ご心配ありがとうございます^^
きなこちゃん、食欲激落ちですか(*'o'*)
あずきはまだまだ落ちないんです!
食べてくれるほうが安心できるけど。。。

【ペンペンさん】
ご心配ありがとうございます^^
あずきは食欲はあるんですよ!!
一回食欲落ちたっぽいときがあったんですけど
すぐに復活して相変わらずの食べっぷりです( ̄Д ̄;)
2009/07/23 00:13 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/110-c922705d
trackback
