三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
あず毛なプリンター。~その後~
前回の記事の、あず毛だらけのプリンターで印刷しました。

いつもは閉じている排出トレイを開けるとあずきは興味津々で中をのぞいていました。

SBSH0186_090719.jpg こん中入ったら涼しいかも。

SBSH0187_090719.jpg ??!

SBSH0188_090719.jpg Σ(゚ロ゚;)

SBSH0191_090719.jpg ろっ。て。り。・・・あ。?

SBSH0198_090719.jpg また出てくるの?

SBSH0199_090719.jpg 上から出てきたっけ??

SBSH0200_090719.jpg やっぱココからだよね?

SBSH0201_090719.jpg 出てこんし。

あず毛がびっちり付いてたら・・・と心配していましたが、問題なく印刷できました。

印刷したのはロッテリアのクーポン券。

はい、最近話題(?)のロッテリアの“絶妙ハンバーガー”をお安くいただくために!

お味のバランスが“絶妙”らしいです。

おいしくなかったら返金、という強気な制度があるのでいただいてみました。

SBSH0204_090719_1.jpg SBSH0209_090719_1.jpg

・・・・・・・・。

普通のハンバーガーと比べればおいしいのかな。

ハンバーガーをいただくときは、だいたいティキンかエビ系で

普通のハンバーガー自体そんなに食べないので比較できないですが。。。

普通のハンバーガーなら、モスバーガーのほうが好きです。

期待し過ぎはよくないですね。。。


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

Posted by ねぇや
comment:4   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ねぇやさん☆ 丁寧に教えていただいてありがとうございます!!(*^_^*) 早速やりました!できたっぽいです♪(できてますよね!?) 
本当にありがとうございました☆☆☆

ぽちってして帰りま~す(*^ー^)ノ
2009/07/20 14:34 | URL | edit posted by ☆Moko☆
☆Moko☆ さん♪
ありがとうございます☆
さっきぽちっとしたら大丈夫でしたョ!!
うまくいってよかったですね(o^∇^o)
2009/07/20 19:39 | URL | edit posted by ねぇや
おお。プリンター使えたのですね!カラーもバッチリ出てますね。

あずきちゃんがプリンターのぞきこんでいる姿がかわいいですね。

絶妙バーガー、それほどおいしくないのですね。。。
私もハンバーガならモスが一番好きです。
照り焼きが特に!!
マックやロッテリアに行くのを2回我慢して、モスに1回行くのが私流です。(貧乏くさい・・・v-406
2009/07/21 15:23 | URL | edit posted by 華暖子
華暖子 さん♪
コメントありがとうございます☆
華暖子さんもモス好きですか(*^^*)
わたしも照り焼きチキン大好きです♪
モスは高級なんでたまにしか行けないですよね><
わたしはたいていマックで手を打ってしまいます。。。
2009/07/21 23:42 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/108-de440c05
trackback
