三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
憧れのむな毛。
今日は、都会にお出掛けし、お友達とおランチ、お買い物、お茶~をしました。

ランチは¥1,500のフランス料理♪

【ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン】

SBSH0139_090712.jpg


SBSH0141_090712.jpg


SBSH0143_090712.jpg

チープに贅沢なランチをいただくことができました。


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


お茶~は¥500の赤福氷♪

【赤福茶屋】

SBSH0148_090712.jpg

赤福が入っているかき氷を食べながら、あたたかいお茶を飲む。これ、好きです。


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


今日の本題です。

今日会ったお友達のひとりに、あずきのむな毛に憧れている子がいました。

厳密に言うとむな毛とは言っていないです。首から胸にかけての毛のことを指してました。

(やっぱりむな毛か。)

あずきのむな毛。もっさもっさの白いむな毛。

(やや黄ばんでいるという説もあり。)

一度この憧れのもっさもっさなむな毛に触ってみたいそうです。

せっかくお褒めの言葉をいただいたので、今日はむな毛がステキに写っている写真をアップします。

V6010011_090712.jpg

ご想像通り、触るとめっちゃシアワセな気持ちになれます。


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


Posted by ねぇや
comment:6   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
にゃ~真夜中に見てはいかんでした、めっちゃお腹空いてきた(。・ρ・)o
もしかしてJRビルにあるあのポール・ボキューズですか?
あ~こないだい行ったんですよねえ、でもしつまぶしに負けました(^▽^;)
あずきちゃんのムナモフ(胸毛)気持ちよさそう(*´▽`)
2009/07/13 01:36 | URL | edit posted by サクラノオカン
おフランス料理ですかぁ~いいなぁ~♪
食べ物に弱いペンペンでっし!(爆)

胸毛というか、腹毛というか?σ(^◇^;)
このモフモフ感は、たまりませんよねぇヽ( ´ー)ノ フッ
2009/07/13 07:16 | URL | edit posted by ペンペン
コメントありがとうございます♪
【サクラのオカンさん】
ありがとうございます☆
名古屋に来たんですか!!
オカンさんが言うとおり、JRセントラルタワーズのお店です(*`・∀・´*)
でもやっぱり名古屋に来たらひつまぶしですね♪
ムナモフ、モフモフです(●´∀`●)

【ペンペンさん】
ありがとうございます☆
おフランス料理♪
チープじゃないといただけないですけど(´∀`;)
腹毛><
なんでにゃんこってあの辺りのお毛毛がモフモフなんでしょうね(´∀`人)
2009/07/13 23:59 | URL | edit posted by ねぇや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14 02:04 | | edit posted by
わぁ!ほんとモコモコ、ふさふさの胸毛ですね♪
私も触ってみたいわぁ~☆
おっきー写真で見ると、あずきちゃん貫禄あるね!!

ぽちっと☆
2009/07/14 19:14 | URL | edit posted by ☆Moko☆
☆Moko☆ さん♪
コメントありがとうございます☆
すっごいふっさふさですよね~!
触るとめっちゃ気持ちいいです(*´∀`)b
あずき、貫禄ありますか?vふふ
2009/07/14 22:21 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/104-a65c67b3
trackback
