三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
ひこむし。
七夕なので一応お願い事を。。。

あずきがいつもいつもシアワセを感じてくれますように。。。。


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

あずき:はっ!!!!!!!

090707_1.jpg

ねぇや:どした?織姫とか彦星発見した??

090707_4.jpg

あずき:ひこむし発見!!!

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


あずきはお星様じゃなくお虫様を発見して楽しめたようです。


愛知県は星が見えませんでした。

何年も七夕の日に星を見ていないような気がします。。。


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:10   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ゆきねこもしばらく七夕に
星をみていない気がします。
あずきちゃんにはお星様よりもお虫様のほうが
おもしろかったみたいですね!
あずきちゃんもお願い事したかなぁ?
2009/07/08 07:29 | URL | edit posted by ゆきねこ
ひこむし!?
って そういう事だったんですね(^^
この時期は虫もたくさん出没しますよね
あずちゃん楽しめたのかな??
ウチも虫は大好きです。。。^^;ヤダー

ちなみに大阪も☆は見れませんでした
残念。。。
2009/07/08 11:33 | URL | edit posted by チー
Moko地方も残念ながら星は見えませんでした・・・(>_<)
私も何年もキラキラ夜空見てない気がします・・・。
「ひこむし」って響きがなんか笑えます(*^_^*)

ぽち☆
2009/07/08 14:00 | URL | edit posted by ☆Moko☆
湘南も星は見えなかったですよぉ。
ひこ虫さんは星がみえなくても年中お見かけできそうな(・Θ・;)
↓不織布、すごいお気にいりなんですね=*^-^*=
2009/07/08 14:53 | URL | edit posted by サクラノオカン
(゜-゜;)北海道もどんよりしてて
お星様は見当たらず・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ひこむしさんと、おりむしさん?(*ノェノ)
にゃんこにとってはお星さまより
やっぱりお虫さまなんでしょうね(_´Д`)
興味津々のまんまるオメメ、かわいいです(*´ェ`*)
2009/07/08 20:26 | URL | edit posted by hinatsuko
コメントありがとうございます♪
【ゆきねこさん】
そうなんですよね、せっかくの七夕なのに
あずきはお虫様に夢中でした><
あずきのお願い事はたぶん、おいしいごはんがたらふく食べられますように。。。です。。。

【チーさん】
ひこ虫、だったらもっとわかりやすかったですね(゚ー゚;A
チーさんとこのロンちゃんも虫にテンション上がってましたね↑↑
大阪も見られなかったですか( ´△`)

【☆Moko☆さん】
☆Moko☆さんも大阪方面ですよね?
来年はキレイな星空が見られるといいですね><
『ひこむし』気にいってもらえましたか??

【サクラのオカンさん】
湘南も見えなかったですか。。。
湘南だったら、星がすごくキレイに見えそうなのに残念( ̄、 ̄;)
不織布、まだまだ飽きないようです^ ^;

【hinatsukoさん】
やっぱり北海道も∑(; ̄□ ̄A
沖縄や九州地方なら見えたんですかね。。。
おりむし~!!
大きめな虫の近くに小さい虫がいたから、そっちがおりむしだったのかもです( ̄∀ ̄*)
2009/07/08 23:07 | URL | edit posted by ねぇや
七夕だったのに、何もせず終わってしまいました。
星もひとつも見えませんでした。(ここは埼玉)

猫ってお虫様を見つけるとミャーミャー騒ぎませんか?
家のミケは普段無口だけど、虫を発見するとすごく興奮して騒ぎます。人間が捕獲するまで大騒ぎです。

これから蚊の季節。違った意味で、めんどくさいです~。
2009/07/09 15:18 | URL | edit posted by 華暖子
華暖子 さん♪
コメントありがとうございます☆
埼玉もやっぱり星みえなかったんですね><
あずきも虫を発見するとすっごい声出します!
ミケちゃんは普段無口なんですね(o^∇^o)
あずきもです。
虫を発見したときとごはんの催促のとき以外は。。。
虫が多い季節、にゃんこにとっては嬉しい季節みたいですけどね。。。
2009/07/09 22:34 | URL | edit posted by ねぇや
良いお願いですね~^^♪
うんうん
2009/07/11 02:03 | URL | edit posted by morris
morris さん♪
コメントありがとうございます☆
このお願いごとが叶っているのか叶っていないのか
知ることができないのが寂しいですけどね(´・c_・` )
2009/07/11 14:48 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/102-cdb3f006
trackback
