三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
不織布の使い方。
あずきの今日の朝食風景です。


SBSH0093_090706.jpg
いつもどおり、おいしいごはんだけガッツガッツと食べます。


SBSH0098_090706.jpg
お気に入りの不織布を背中に背負ったままがポイントになります。


SBSH0099_090706.jpg
おいしいものだけ食べた後、すみやかに移動します。


するとすると。。。


あら不思議。
SBSH0100_090706.jpg
うまいこと食べ残しごはんに不織布がかぶさるのです!


お気に入りの不織布は、お遊び用、おネンネ用、お母さん思い出し用だけでなく
食卓カバーとしての役割も果たしているのです。
以前書いた不織布の記事はコチラ。→イメージニャラクター。


やっぱあずきってば賢いわ~♪


SBSH0199_090706.jpg
あずき:やるっしょ??ヒヒ♪


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


Posted by ねぇや
comment:2   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
不織布が好きなのねぇ(*^_^*)
かぶさりながらご飯食べてる姿がとってもかわゆいです♪
にゃんこって、布とかビニールとか、「ふわ~っ」ってなるものが好きですよねっ!(^^) 

ぽちっと☆
2009/07/07 11:19 | URL | edit posted by ☆Moko☆
☆Moko☆ さん♪
コメントありがとうございます☆
そうなんですよ、この布がすご~く好きなんです(*^^*)
暑くても入ってます!!
いつもぽちもありがとうございます(o^∇^o)
2009/07/07 23:45 | URL | edit posted by ねぇや
comment posting














 

trackback URL
http://akazukidesu.blog26.fc2.com/tb.php/101-49ac7b45
trackback
