三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
おひさです。
あけましておめでとうございます。

2011_うさどし



すごくすごくお久しぶりの更新です。

特に何かあったわけじゃないのですが、ブログから遠のいていました。

あずきもわたしも元気なのでご心配なく (●´∀`●)


実は。。。。。

あずきとねぇやのふたり。。。。。。。。。

12月にお引っ越しをしました!!

(トップの画像は今年の年賀状で、お引っ越し仕様になっています。)

家族が増えるとかではなくって、今までどおりあずきとふたりですよ~。

前より広い家に引っ越したので、遊んでるときのあずきの走りっぷりがすごぃです (*´∀`)b

引っ越し後の写真をまだパソコンに移動させていないので、あずき写真はまた今度。。


まだ引っ越してからの片付けが完了していないので

とりあえずそちらのほうをあずきとふたりがんばります (@・`ω・)v


ではではでは、今年もよろしくお願いします (o^▽^o)


Posted by ねぇや
comment:3   trackback:0
[いろいろ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
