三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
隠しファビコン。
ご存知ですか??ファビコン。

アドレスバーの頭についているアイコンのことらしいです。

実は先日、あずきなねこ。専用ファビコン をプレゼントしてもらったのです♪

プレゼントしてくださったのは、仲良くさせていただいている

ブログ モンモ の morrisさん *:.。☆..。.(´∀`)

morrisさん、ありがとうございます♪


あずきなねこ。専用ファビコンは、

あずきなねこ。のテンプレートにいる ことりっち を使って作ってくれました!!

『あれ?赤と白のユニコーンのままだけど??』っていうお方、いらっしゃると思います。。

あずきなねこ。専用ことりっちファビコンは

ブラウザが Internet Explorer だと見えないんですよ~。

でも Firefox だときちんと表示されます!!!

Firefox でしか見られないということで、ゲームの隠しアイテムみたい!!

な~んて思ったりしています(*'v'*)


このことりっち自体 わたしは気に入っていたので、

それを使った あずきなねこ。専用ことりっち隠しファビコン は

とてつもなく気に入っております♪

morrisさんステキなプレゼントをありがとうございました(o'Д'o)

あずきからもお礼を。。

CIMG3517_100711.jpg

よ~ぉ~~~~~く見ると肉球に『てんきゅ~☆』なんて文字が浮かび上がってくる

なんてことはないですが。。。

あずきも喜んでいるのは事実です♪

本当にほんとうに てんきゅ~ です(*^▽^*)



★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

Posted by ねぇや
comment:8   trackback:0
[ねぇや事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
