三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
お星さんよりボロ。
今日は一日中雨でした。

そして寒い。。。

ということで、ブログぐらい晴れた日のあずきに♪



CIMG6400_100211.jpg
ねぇや:あずきさん!!お昼なのにお星さんあるよ!!!


CIMG6401_100211.jpg
ねぇや:もっとひだり!!


CIMG6405_100211.jpg
ねぇや:どぅ??テンション上がるでしょ!!?



と、あずきに気付いてもらえてわたしのテンションが上がったのですが

肝心のあずきさんは。。。。



CIMG6418_100211.jpg
ねぇや: 。。。ないですよ。


CIMG6422_100211.jpg
ねぇや:そこにお星さんはないですよ。。


CIMG6428_100211.jpg
あずきさんがお星さんより気になったのは壁のボロ。。


CIMG6429_100211.jpg
あずきさんが自分の爪を使って施したボロです。

めったに見られないお星さんよりも、

いつでも見られるボロが好きなようです。。

自分で作ったボロだからね。お気に入りなのかな。。。。




★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

Posted by ねぇや
comment:10   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
