三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
ひだりのお足。
デルモ立ちのあずきのお足。

CIMG2135_091115_1.jpg

実は水曜、仕事から帰宅するとあずきのこのひだり足に血の痕がありました。

どうやら親指の爪がもげてしまって血が出たようです。


『えー!えーーーー!!!』と焦ってわたしが部屋をうろうろしていたら

チェストの上に結構な量の血痕を発見。。。。

そこから押入れに飛び乗ったようで、そっちにも血痕が。。

爪はそんなに伸びてないのに、なんでこんなことになったのか不明です。

部屋の血痕から推測するとラックの上にあるプリンターの辺で事件は起こったよう。

爪が引っかかるようなものはないので、自分で引きちぎったのかな。。。


あずきは元気そうなので大丈夫だと思うんですけど。。。

膿んだりしないかしばらく様子を見てみます。



押入れの中のあずきです。
CIMG2158_091115_2.jpg
あずき:『なに?』

ねぇや:『つめ・・・ダイジョブ?』
CIMG2160_091115_3.jpg
あずき:『心配いらんに~。』



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



仕事が忙しくなってきました。

残業も以前より長く、休日出勤も、あと、会社のPC借りて家で仕事、

ということをしばらく続けることになりそうです('・c_・` ;)

納期延びないかな。。。


しばらくは更新、お返事、みなさんのところへの訪問が滞りがちになると思います。

更新しても今まで以上に簡素な記事になると思いますが、

お暇なときにでも覗いてください。

あずき好きの方、申し訳ありません(*_ _)人



★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

Posted by ねぇや
comment:8   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
