三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
いらんおせっかい。
今日もカーテンの中のあずきです。

先週、あまりにも寒かったので、カーテンを二重にしました。
(レースカーテンを取り付けるところに遮光カーテンをもうひとつ追加しただけです。)



で、今日のあずきは二重になっているカーテンとカーテンの間にいました。

CIMG1529_1107.jpg
あずき:なに?


日に当たったほうが暖かいし、と思って内側のカーテンを少しだけふちに寄せたところ。

CIMG1530_1107.jpg
あずき:まぶっ!


なんて言いながらあずきが移動。

CIMG1532_1107.jpg
あずき:まぶぃ。まぶぃぜ。


カーテンをカリカリして自分で閉めてました。。。

CIMG1534_1107.jpg
あずき:ガリガリ。ガリガリ。


・・・・・・。

CIMG1535_1107.jpg
あずき:顔、焼けたくないし。


今日はすご~く陽射しが強いので、直接日に当たると暑すぎるのかも。。

まだまだあずきの気持ちをわかっていないねぇやです。



★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

Posted by ねぇや
comment:5   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
