三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
ご指摘。
こんもりとしたカーテン。

CIMG0700_091101_1.jpg



横からみると、あず毛がちらりと見えていました。

CIMG0701_091101_2.jpg



中をのぞいてみると。

CIMG0702_091101_3.jpg

あずき 『あ~ら、おそようさん。』




なんか毛がばっさばっさしてる。

CIMG0703_091101_4.jpg

あずき 『ばかね~。』



・・・・・・。

CIMG0740_091101_5.jpg

あずき 『今からキレイにするんじゃない。』



CIMG0741_091101_6.jpg

あずき 『ねぇやも早くキレイキレイしたほうがいいよ。』



CIMG0745_091101_7.jpg

あずき 『カ オ 。やばいに~。



CIMG0746_091101_8.jpg

あずき 『くくっ♪




今日は午前中晴れていたのに、午後から雨が降り出しました。

雨が降り出してからは、カゴの中に入って

毛布をかぶって、ひたすら睡眠。。。(人-ω-)。o.゚。*・★

というあずきでした。

明日から寒くなるとか。。。。

いやだね~あずさん。。



★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

Posted by ねぇや
comment:11   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
