三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
降参です。
ひっや~~~~~~~っ!!!

CIMG8031_091019.jpg

降参です~~~~~。



前回(1週間も前)の記事をアップしたあと、

またあずきに窓辺でいじめられていたわたしなのですが

なんとかわたしが優勢に!


でもこの後結局またあずきにいじめられることになりました。。。




★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



お久しぶりの更新です。

なんかかんかでバタバタしている+パソコンの容量が。。

実はまだ外付けHDDを購入していません。

(どれを買うかすごい迷ってしまって決められないのです。)

とりあえず少しずつネットHDD(?)にデータを移しつつ整理しつつ、ということをしています。

CDに焼いていこうと思っているのですが

今までデータを適当に保存していたので整理するのが大変で。。

現在、PCの空き容量が1GB切っています(´・ω・`;A)

とうぶんはデータ整理に時間を費やそうと思うので

更新や訪問が滞りがちになると思いますが、お暇なときにまた遊びに来てくださいね。


あずきは元気ですよ♪


Posted by ねぇや
comment:9   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
