三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
ホントの顔。
ある方に似顔絵を描いていただきました。

すでに描いていただいた方もいるかもしれませんが

SoftBankの白戸(ホワイト)家のお兄さんが描いてくれるんですよ。

電話番号を入力して、性別を選択すればOK。

お兄さんがこちらをちらちら見ながら一生懸命描いてくれます。

世界にひとつだけの顔、だそうです。




で、描いてもらったわたしの顔がこちら。
  ↓ ↓ ↓ ↓
softbank似顔絵_a ←クリックすると大きく表示されます。

申し訳ないくらい美人です。。

おむすび(?)の髪飾りは気になりますが

かなり美人に描いていただいたので満足です♪




あと、もう一台のサブ携帯(通称『あずき携帯』)の番号で

あずきの似顔絵も描いていただきました。

それがこちらです。
  ↓ ↓ ↓ ↓
softbank似顔絵_azuki ←クリックすると大きく表示されます。

。。。。。。。。。。。かわいそう。。

でも、なんか、ゴリラ的なところが、ちょっとだけあずきの野性味とかぶるかも。

違うか。。。

まぁ、あずきの本当の顔はみなさんブログを見てご存知なので

イメージが崩れるということはないと思います。

もしわたしの似顔絵がこれだったらブログに載せてないだろな。。。




自分の似顔絵を描いてもらったあと、お友達の似顔絵も描いてもらえます。

最後に『ふたりののりかえ度』(SoftBankへの乗り換えみたいです。)も診断してくれます。

こんな感じに。
  ↓ ↓ 
softbank似顔絵_chichihaha ←クリックすると。。。。。

ちなみに、これは左が父の似顔絵、右が母の似顔絵です。

父はなんとなく昔の父と似てるんですよ。

母は。。。こんな顔じゃないですからね。。

でも、親子だからか髪型が同じ。



みなさんもお暇なときに一度どうぞ。





☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

Posted by ねぇや
comment:7   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
