三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
あかっぱな。
ねぇや 『あっちゃん。』
CIMG3967_090915.jpg
あずき 『いや。』


ねぇや 『こっちむいて。』
CIMG3968_090915.jpg
あずき 『いや。』


ねぇや 『あっちゃん。』
CIMG3970_090915.jpg
あずき 『いや。』



CIMG3973_090915.jpg
あずき 『だって。』



CIMG3975_090915.jpg
あずき 『おはなが。』



CIMG3964_090915.jpg
あずき 『赤いんだもん。』



あずきの鼻は普段から赤いんですけど、

ごはんを一生懸命食べた後は、さらに赤っぱなになります。

レトルトごはんのかつおぶしエキスがたっぷりついて赤みが増すのと

お毛毛部分まで範囲が広がるという相乗効果によるもののようです。



☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


Posted by ねぇや
comment:11   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
