三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
幸せごはん。
“幸せごはん”の焼きあごのふりかけ。

国産でにゃんこ用です。

CIMG3737_090913.jpg

あご出汁っておいしいっていうじゃないですか?

なので、今日、これを発見したときに即購入しました。

これを近付けたらあずきは。


CIMG3761_090913.jpg
においかぐ。


CIMG3749_090913.jpg
食べようとする。


CIMG3771_090913.jpg
体にあごのにおいを付ける。


CIMG3776_090913.jpg
あごの要求をする。


という感じで幸せそうな顔していました。

なので、あずきが好きじゃないごはんにふりかけたら食べてくれるかも!

と思ってあげたんですけど、嫌いなごはんまで食べちゃうくらい『好き♪』

ってわけじゃないみたいで、ほとんど残していました。

幸せそうな顔してなかったし。

残念です。




<おまけです。>

今日会ったお友達の子(3歳)があずきの絵を描いてくれました。

CIMG3791_090913.jpg

目は片方のみで、蜘蛛を顔に乗せて遊んでいるところらしいです。

たぶんあずき、蜘蛛と遊ぶのは好きだと思うけど。。



☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

Posted by ねぇや
comment:6   trackback:1
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
