三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
なつかしきでべそ。
今使用しているデジカメは、ついひと月ほど前、カメラのキタムラさんで購入しました。

そのときにサービスでいただいたプリント20枚無料券を使用して

きっちり20枚、あずきとかあずきとかあずきとかの写真をプリントしていただきました。

(一部実家のわんこの写真もあるんですけどね。)

CIMG2904_090908.jpg
あずだらけです。

その中で一番楽しみにしていた写真がコレ。
(プリントしてもらった写真を撮影してアップしたわけじゃないですよ!データからアップしました。)
でべそなあずき。

あずきがウチに来て間もない頃の写真。

勝手に人の枕使って仰向けに寝てる写真。

わたしがこう寝かせたわけじゃないんですよ。

勝手にこう寝てたんですよ。

おへその辺り、ぼこぼこしてるのわかりますか?

黒毛の下辺りです。

あずきはおへそのヘルニアという病気だったんですよ。

ちょこっとだけおへそのヘルニアについて書いた過去の記事です。
→あずきとねぇやのなれそめ。~2004年6月24日のこと~

手術したので、もうまったく問題ないですけどね。


懐かしいな。

でも、やっぱり携帯で撮影した写真なので、

あんまりキレイにプリントされていなかったです。。。

まあ、5年以上前の携帯なのでしょうがないですね。

パソコンでこれだけキレイに見られるので充分です。


写真はパソコンでいつでも見られるけど、プリントするとまた違ったよさがありますね。

キタムラさん、アリガトウ。



☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


Posted by ねぇや
comment:10   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
