三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
もうそう。
今日のお昼、カバンからお弁当箱を取り出したら

ちっちゃいあるものがお弁当袋についていました。

コレコレコ
 ↓↓↓
CIMG2684_090907.jpg

コレはあずきが爪とぎしたときにちぎれた段ボールの破片です。

これを見てわたしの妄想はふくらみます。



~ここから妄想の世界です。~ここから妄想の世界です。~

 あずきってば、わたしに気付かれないように

 こそっとカバンの中にコレを忍ばせたんだ。

 なんてかわいいヤツ。

 『ねぇやお仕事がんばって!』って気持ちが込められてるのかな。

 それとも『お仕事中もあずきのこと思い出してね!』とか?

 『面と向かって渡すのは恥ずかしいからこそっとラブレター忍ばせといたんだ!』とか?

 いや、でもな~、

 お弁当の袋に、きのこみたいな形(無理矢理です。)のコレだから

 『ねぇやはいつもしっそなごはん食べてるから、あずきお手製のきのこを見ながらランチして

 ちょっとでも豪華なごはんを食べてる気分にひたってね!』かな?

~ここで妄想の世界おわりです。~ここで妄想の世界おわりです。~



こんな妄想でシアワセにひたれちゃうんです。

CIMG2694_090907.jpg
ねぇや 『あっちゃん。』

CIMG2695_090907.jpg
ねぇや 『ありがとぅ。』


あずきはそ知らぬ顔をしていましたが、いいんです。

妄想っていいですね。




☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


Posted by ねぇや
comment:5   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
