三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
眉毛くるん。
ついに撮影成功。

前々からチャレンジしては玉砕していた被写体の撮影。

やっとブログでお見せできる程度の撮影に成功です。

どうぞ!

CIMG8443_090831.jpg まゆげくるん♪

わかりますか??

あずきの左まゆげに注目してください。

黒いまろ眉のとこじゃなくて、白いひげみたいなまゆげのほうです。

あずきのまゆげが1本くるんとなってます。

先日の記事によって、鏡の前でお目目ぱっちり練習をしていたことが判明したばかりですが

どうやらあずき、ビューラーでまゆげをくるんとさせて失敗した模様。

女の子ですね~。

まつげじゃなく、まゆげというところが

若いというかまだまだ甘ちゃんというか世間を知らないというか。。。

まぁ、まだ5歳だし、なんと言ってもネコなので

そこはみなさん寛大な目で見てやってください。


。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。


ネコのまゆげって抜けるんでしょうか?

このまゆげ抜けたら、わたしすごくショックです。。。




☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:8   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。