三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
らすとおセミ。
少し前におセミさんに別れを告げたばかり (→またね。) なのですが

今日、おセミさんが最後の力を振り絞ってあずきに会いに来てくれました。


CIMG7653_090826.jpg

すでに元気のないおセミさんを見て

あずきは『がんばれ!がんばれ!!』と応援しながら

おセミさんに手を貸します。

CIMG7760_090826.jpg

あずきの応援&お手伝いによって

仰向けになっていたおセミさんはうつぶせになることができました。

CIMG7769_090826.jpg

おセミさんはあずきにお礼を言いあずきもそれに応えます。

ウチに入ってからもあずきはおセミさんを心配そうにみつめていました。

CIMG7772_090826.jpg
あずき『おセミさん、本当に最後だね。来年会えるの楽しみにしてるからね。』


その後、以前と同じく1階の木までおセミさんを運びました。
最近お虫ネタが多いですね。。



☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。



Posted by ねぇや
comment:11   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
