三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
気に入らないうさぎ柄。
14日は花火大会に行きました。

前日に浴衣を出して、着ていくか迷っていました。

CIMG3433_090815.jpg 
年甲斐もなく桃色です。。


せんしょ (お節介) なあずきが近付いてきたので

浴衣の上にでも乗って一緒に考えてくれるのかと思ったのですが

ちらっと浴衣をみて素通り。

めずらしい。

邪魔することが仕事のあずきさんが素通りだなんて。

CIMG3446_090815.jpg

何かお気に召さないご様子。

もしかして黒いうさぎが気に入らないのかな。

CIMG3452_090815.jpg
あずき『ミケネコ柄じゃないなんて信じられんわ。』


結局、あずきの反対もあったので (うそ)、浴衣を着るのはやめました。

ミケネコ柄の浴衣ね~。


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


Posted by ねぇや
comment:11   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
